アップディスコ・ジャパンに関するスマホアプリ&ソーシャルゲームマーケティング記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > アップディスコ・ジャパン、リワード広告メディア「ラッテスクリ...

アップディスコ・ジャパン、リワード広告メディア「ラッテスクリーン」のサービス開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

アップディスコ・ジャパンは、新しいリワード広告メディア「ラッテスクリーン」の正式サービスを開始した。

「ラッテスクリーン」は、Androidスマートフォンユーザーが電源ボタンを押してロックを解除するまでの間、スマートフォンの待受画面に広告を表示するリワード広告メディアサービス。

広告主にとっては、スマートフォンユーザーが1日のあいだに何度も目にする待受け画面に広告を表示することで、他のリワードメディアに比べ、より高い認知効果を得ることができ、アプリの広告だけでなく、ブランド広告にも活用できる。

一方、ユーザーにとっては、ロックを解除するだけでポイントをためることができ、他のリワードアプリやポイントサービスのように、何種類も広告を視聴したり、広告アプリをダウンロードしたりすることなく、手軽に利用できる。 もちろん広告アプリのダウンロードや会員登録などで、より多くのポイントをためることができる。さらにリワード広告メディアの決定版「アドラッテ」のポイントと合算されることでより便利に使うことができる。

 

■関連サイト

「ラッテスクリーン」

アップディスコ・ジャパン

このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい( アップディスコ・ジャパン

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事