コーエーテクモゲームスの『100 万人のWinning Post』がローソンとタイアップ 雑誌購入でロゴタイプがもらえる!

コーエーテクモゲームスは、本日(5月22日)、人気ソーシャル競馬シミュレーションゲーム『100 万人のWinning Post』で、『最速競走馬GETキャンペーン』を実施すると発表した。 今回のキャンペーンでは、全国のローソン各店でダービー開催週に発売される対象雑誌を購入した人に、ダービー有力馬である「ロゴタイプ」を再現した競走馬を生産できる種牡馬と繁殖牝馬のゲーム内アイテムが入手できるシリアルコードをプレゼントする。 「週刊実話」(5月23日発売)を購入すると「ローエングリン(SP)」(ロゴタイプの種牡馬)、「フライデー」(5月24日発売号)を購入すると「ステレオタイプ」(ロゴタイプの繁殖牝馬)のシリアルコードがプレゼントされる。そして「ローエングリン(SP)」と「ステレオタイプ」を配合させると「ロゴタイプ」と同血統の競走馬が生産できる。 生産された「ロゴタイプ」を再現した競走馬は、配合理論「再現配合」成立(爆発力+100ぱ)や幼駒評価S保証成立、騎手リターン100%成立などの特殊効果も発生するようになっている。     ■関連サイト 『100万人のWinning Post for mobcast』 『100万人のWinningPost』     ©2011-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
株式会社コーエーテクモゲームス
https://www.gamecity.ne.jp/

会社情報

会社名
株式会社コーエーテクモゲームス
設立
1978年7月
代表者
代表取締役会長(CEO) 襟川 陽一/代表取締役社長(COO) 鯉沼 久史
決算期
3月
直近業績
売上高681億700万円、経常利益341億6600万円、最終利益268億5200万円(2023年3月期)
上場区分
非上場
企業データを見る