『LINE POP』と『LINE ウィンドランナー』のTVCMとキャンペーンが明日より開始

LINEは、本日(6月21日)、LINEで展開するゲームサービス「LINE GAME」上で提供しているゲームアプリ『LINE POP』と『LINE ウィンドランナー』について、6月22日よりTVCMとキャンペーンを実施すると発表した。

今回の取り組みは、『LINE POP』が2012年11月19日のサービス公開から約6ヶ月となる2013年6月1日に世界累計3000万ダウンロードを突破し、また『LINEウィンドランナー』が2013年2月19日のサービス公開から約3ヶ月となる2013年5月26日に世界累計1000万ダウンロードを突破したことを受けて実施する。

両タイトルのTVCMは、6月22日~7月6日の期間、関東、東海、関西、九州エリアで放映される。また、ゲーム内で実施するキャンペーンでは、LINEの人気キャラクターのぬいぐるみプレゼントや、プレイに役立つゲームアイテムがプレゼントされる。

 

■『LINE POP』3000万ダウンロード突破キャンペーン

(1)日本国内ユーザー向け

開催期間:2013年6月24日(月)~2013年6月30日(月)

応募期間:2013年6月30日(月)~2013年7月2日(火)

開催期間中に「ウィークリーミッション」を全てクリアすると、「LINE GAME」限定特大ブラウンフィギュアの抽選権と30ルビーを獲得できる。応募期間中に、ゲーム内設定画面の「ヘルプ」より応募した人の中から、抽選で5名に「LINE GAME」限定特大ブラウンフィギュアをプレゼントする。

 

(2)全世界ユーザー向け

開催期間:2013年6月24日(月)~2013年7月10日(水)

『LINE POP』限定のブラウンスタンプがもらえる「ミッションスタンプ」の第2弾を開催します。全てのミッションをクリアすると、ダウンロードページへ移動し、『LINE POP』限定のブラウンスタンプを獲得することができる。

 

■『LINE ウィンドランナー』TVCM放送記念イベント

開催期間:2013年6月25日(火)~2013年7月8日(月)

『LINE ウィンドランナー』の起動時に表示されるポップアップの指示に従い、YouTubeでCMを見ると、リワードとして1000ゴールドがプレゼントされる。

 

 

■LINE POP

App Store

Google Play

 

 

■『LINE ウィンドランナー』

iOSアプリ版

Androidアプリ版

 

 

(c) LINE Coporation

(c) WeMade Entertainment Corp.

LINE株式会社
http://linecorp.com/

会社情報

会社名
LINE株式会社
設立
2019年12月
代表者
代表取締役社長 出澤 剛/代表取締役 慎 ジュンホ
企業データを見る