メルカリ、宮城県仙台市にカスタマーサポートセンターを開設

メルカリは4月10日、業容拡大のため、カスタマーサポートの強化を目指し、宮城県仙台市にカスタマーサポートセンターを開設すると明らかにした。オフィス開設は4月28日(月)を予定している。

同社は、実際のフリーマーケットのように、出品者はスマートフォンのカメラを使い簡単に出品でき、購入者はそれらを安全に買物することができるスマート フォン向けフリマアプリを企画・開発・運営している。2013年7月にリリースして以降、ダウンロードは150万件を超え日本最大級のフリマアプリに成長した。

現在は月間流通額が数億円に達し、カスタマーサポートの拡充が急務という。仙台市にカスタマーサポートセンターを開設し、2014年末までに24時間体制で50名規模のカスタマーサポートセンターとし、順次拡大する予定とのこと。
 
株式会社メルカリ
https://about.mercari.com/

会社情報

会社名
株式会社メルカリ
設立
2013年2月
代表者
代表取締役 CEO(社長) 山田 進太郎
決算期
6月
上場区分
東証プライム
証券コード
4385
企業データを見る