コーエーテクモ、『ぐんたま~軍師の魂~』で20万DL記念キャンペーンを開催


コーエーテクモゲームスは、本日(10月29日)、配信中のスマートフォン向け合戦パズルRPG『ぐんたま~軍師の魂~』の20万ダウンロードを記念して、期間限定のキャンペーン「招待コード活用キャンペーン」と「SNS投稿促進キャンペーン」を開始した。

「招待コード活用キャンペーン」では、ユーザー招待1人につき獲得できる小判を増量。通常は1人の招待につき1枚のところを、期間中は2枚獲得できる。また、期間中に10人のユーザー招待を達成した場合、通常は激レア武将「島津義弘」がプレゼント。

さらに、計16人招待を達成すると超激レア武将「鬼島津義弘」がプレゼントされる。「島津義弘」を使用して「鬼島津義弘」を覚醒させると、最終覚醒「島津惟新斎義弘」が獲得できる。

「SNS投稿促進キャンペーン」では、合戦の全戦場をS評価でクリアした場合、最初の一度に限りS評価獲得の旨をTwitter・Facebookに投稿することで小判が獲得できる機能の、小判獲得履歴をリセット。これまでにSNSへの投稿を行った合戦でも、再び小判を入手できるチャンス。

加えて、キャンペーン期間中に限り、通常はTwitterかFacebookのどちらかにしか投稿できないところを、両方に投稿可能。1回の合戦の全戦場のS評価獲得で、最大小判2枚を獲得できる。
 
 
<以下、プレスリリースから抜粋>


■招待コード活用キャンペーン概要
○キャンペーン名称: 招待コード活用キャンペーン
○実施予定期間: 2014年10月29日(水)~11月4日(火)
○内容: ユーザー招待で獲得できる小判を増量。さらに、期間中に10人、16人を招待すると、追加の特典をプレゼント。
○キャンペーン特典: ・ユーザー1人の招待で、ゲーム内アイテム「小判」
2枚(通常は1枚)
・ 10人の招待達成で激レア武将「島津義弘」
・ 16人の招待達成で激レア武将「鬼島津義弘」
 
 
■SNS投稿促進キャンペーン概要
○キャンペーン名称: SNS投稿促進キャンペーン
○実施予定期間: 2014年10月29日(水)~11月4日(火)
○内 容: 合戦をS評価でクリアした場合にSNS投稿で特典を獲得できる機能の履歴をリセット。さらに、合戦の全戦場でS評価を獲得した場合、普段はTwitterかFacebookのどちらか一方にしか投稿できないところを、両方に投稿し、それぞれで特典を獲得することが可能。
○キャンペーン特典: ・小判


■『ぐんたま~軍師の魂~』
 
株式会社コーエーテクモゲームス
https://www.gamecity.ne.jp/

会社情報

会社名
株式会社コーエーテクモゲームス
設立
1978年7月
代表者
代表取締役会長(CEO) 襟川 陽一/代表取締役社長(COO) 鯉沼 久史
決算期
3月
直近業績
売上高681億700万円、経常利益341億6600万円、最終利益268億5200万円(2023年3月期)
上場区分
非上場
企業データを見る