カヤック、Android版「Lobi」アプリで新広告商品「時限広告」の提供を開始 チャット画面下に広告が掲載されるプレミアムな掲載枠

カヤックは、12月16日運営するゲームコミュニティサービス「Lobi -チャット&ゲームコミュニティ-」(以下「Lobi」)のAndroid端末向けの「Lobi」アプリにおいて、24時間のインストール特典配布キャンペーンを実施できる新広告商品「時限広告」の提供を開始したことを発表した。

「時限広告」は1日1アプリ限定で、「Lobi」ユーザーの滞在時間が最も長いチャット画面下に広告が掲載されるプレミアムな掲載枠。24時間限定の特別なインストールキャンペーンでゲームへのコミットが高いユーザーの獲得が期待できる広告商品となっている。また、この商品を利用すると、ゲームユーザーは特典を受け取った状態でゲームを開始し、モチベーションを高めることができるため、自然流入で獲得したユーザーに比較して良質なユーザーの獲得を促進することになる。
 

なお、リリース記念として、期間限定で特別単価割引キャンペーンを実施する。12月26日(金)までに申し込んだゲームアプリデベロッパーに限り、通常 CPI1000円のところ30%割引にて出稿(出稿件数500件~)することが可能。
※獲得件数分のみでの請求となる。

▼上記広告商品についての問い合わせ先
メールアドレス:info@lobi.co
株式会社カヤック
http://www.kayac.com/

会社情報

会社名
株式会社カヤック
設立
2005年1月
代表者
代表取締役CEO 柳澤 大輔/代表取締役CTO 貝畑 政徳/代表取締役CBO 久場 智喜
決算期
12月
直近業績
売上高174億6700万円、営業利益10億2100万円、経常利益10億3800万円、最終利益5億1100万円(2023年12月期)
上場区分
東証グロース
証券コード
3904
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