クラシエフーズ、「フリスク ライムミント」復活を記念したコンテンツ『FRISK伝説 復活のライムミント』を配信


クラシエフーズは、WEBコンテンツ『FRISK伝説 復活のライムミント』を、本日11月25日(水)より公開を開始した。

『FRISK伝説 復活のライムミント』は、ミント錠菓「フリスク ライムミント」の4年ぶりの復活に合わせ、「Facebook」と連動した懐かしの8bit風バトルゲームだ。「Facebook」のプロフィールからそれぞれのユーザーに合った職業、ステータス、オリジナル魔法を生成して、「魔王モヤモヤー」に立ち向かう。
 

また、ゲームクリアしたユーザーの中から抽選で100名に「フリスク」の全フレーバーが当たるプレゼントキャンペーンも実施している。


<以下、プレスリリースより>

クラシエフーズは、 ミント錠菓「フリスク」から、 『フリスク ライムミント』を全国のコンビニエンスストア、 ドラッグストア、 スーパーマーケット、 駅売店などで発売しています。2004年~2011年まで人気を博した同商品の発売は4年ぶり。 フレッシュなライムの甘すぎないスッキリ感を楽しめる商品です。 

この度、 本商品の復活を記念して、 「復活の呪文」で何度もバトルゲームが楽しめるWEBコンテンツ「FRISK伝説 復活のライムミント」を11月25日(水)より公開いたします。 懐かしの8bit画のロールプレイングゲームの世界観が満載でありながら、 Facebookのプロフィール情報からユーザーに合った職業とステータス、 オリジナルの呪文を生成するなど、 今時のテクノロジーを駆使したユニークなゲームになっています。
 

さらに、 最強の魔王モヤモヤーを倒して、 ゲームクリアした方の中から抽選で100名様にフリスクの全フレーバーが当たるプレゼントキャンペーンも実施しております。 この機会にぜひお楽しみください。 

「FRISK伝説 復活のライムミント」キャンペーン概要 
■キャンペーン名  : FRISK伝説 復活のライムミント
■応募期間  : 2015年11月25日(水)~12月24日(木)23:59
■応募方法  : WEB抽選形式
■対象製品  : FRISKライムミント
■プレミアム/当選者数  : FRISK全種類詰め合わせ宝箱/100名様
■当選発表  : 厳選なる抽選の上、 当選者へメール通知致します
■キャンペーンサイトURL   :
スマホ版・・・ http://limemint.frisk.jp 
PC版・・・ http://limemint.frisk.jp/pc 
 
「FRISK伝説 復活のライムミント」ゲーム概要 
Facebookアカウントからエントリー。 Facebookのプロフィールから職業とステータスを自動生成し、 魔王モヤモヤーとのバトルに挑戦!モヤモヤーを倒すことができれば、 『FRISK全種類詰め合わせ宝箱』プレゼントキャンペーンに応募できます。 
 

【対応端末】
スマートフォン:iOS8以降、 Android4.0以上 / PC:Google Chrome, Firefox, Safari, IE10以降フリスク ライムミント

商品情報
・発売日:2015年11月16日
・販売チャネル:全国のコンビニエンスストア、 ドラッグストア、 スーパーマーケット、 駅売店など

【商品特長】
1.フレッシュなライムの、 甘味をおさえた爽快感が楽しめます。 
2.パッケージに「REVIVAL」(復活)のマークが記載しています。 
3.2015年11月から2016年2月までの期間限定販売です。

商品名:フリスク ライムミント
容量:7g/50粒
希望小売価格:200円(税抜)
 
■関連サイト
 

スマホ版

PC版