グリー子会社、動画マーケティングカンファレンスを12月15日に開催 動画コンテンツ領域のソリューションを提案する新サービスも発表


グリー<3632>の子会社でインターネットメディア事業を展開しているピンテは、グリーが培ってきたマーケティングのノウハウを活用し、クライアントさまのマーケティングにおける機会損失を改善する新サービスの提供を開始すると発表した。それに伴い、近年活発になってきている動画広告の動向や今後の展望などを、具体的な事例を交えてご紹介するカンファレンスを開催。

【日時】2015年 12月15日(火) 14:00~17:30(受付開始:13:00)
【場所】 グリー株式会社セミナールーム(東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー9階)
【申込】以下のページよりお申込みください。
https://eventregist.com/e/nQr5xm1tTnIl
【申込締切】2015年12月14日(月)23:55
【参加費】無料
【主催】Glossom株式会社
【テーマ】全ては動画化する。
14:00-15:00 インターネット広告の現状と動画マーケティング戦略(仮)
15:00-15:15 新サービスの発表
15:15-15:30 休憩
15:30-16:00 動画広告の導入事例 ①
16:00-16:30 動画広告の導入事例 ②
16:30-17:00 動画広告配信プラットフォーム「AdColony」について(仮)
17:00-17:30 ピンテ社が提供する各種サービスについて(仮)
※セッションの内容は予告なく変更になる場合があります。予めご了承ください。
 

申込はこちら


 
グリー株式会社
http://www.gree.co.jp/

会社情報

会社名
グリー株式会社
設立
2004年12月
代表者
代表取締役会長兼社長 田中 良和
決算期
6月
直近業績
売上高754億4000万円、営業利益124億9800万円、経常利益130億8600万円、最終利益92億7800万円(2023年6月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3632
企業データを見る