マーベル ツムツム、ミクシィ、Google Play、App Storeに関するスマホアプリ&ソーシャルゲーム業界ニュース記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > ミクシィ、『マーベル ツムツム』の利用者数が配信から4日で1...

ミクシィ、『マーベル ツムツム』の利用者数が配信から4日で100万人を突破

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 企業データ

ミクシィ<2121>のXFLAGスタジオは、『マーベル ツムツム』において、利用者数が、配信から4日目の2月27日に100万人を突破したことを発表した。

本作は、ミクシィ、ウォルト・ディズニー・ジャパン、NHN PlayArtが共同開発したタイトルで、同じツムを3つ以上、なぞってつなげて消していく簡単パズルゲームだ。アイアンマンやキャプテン・アメリカ、ソー、ブラック・ウィドウ、ハルク、アントマン、ガモーラ、アライグマのロケット、そしてスパイダーマンなど、大人気のマーベルヒーローズが全世界のディズニーストアで人気のぬいぐるみ「TSUM TSUM(ツムツム)」になった姿をモチーフモデルにしている。

 
■関連サイト
 

App Store

Google Play




© 2016 MARVEL 
©mixi, Inc. All rights reserved. 
© NHN PlayArt Corp.
リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい( ミクシィマーベル ツムツム

企業情報(株式会社ミクシィ)

会社名 株式会社ミクシィ
URL http://mixi.co.jp/
設立 1997年11月
代表者 森田仁基
決算期 3月
直近業績 売上高2087億円、営業利益950億円、経常利益947億円、最終利益610億円(2016年3月期)
上場区分 東証マザーズ
証券コード 2121

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事