SME、スマホ向け新体験型ゲームアプリ『真空管ドールズ』のiOS版の事前登録者が30万人を突破! 記念キャンペーンを開催予定


ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)は、6月13日、スマートフォン向け新体験型ゲームアプリ『真空管ドールズ』のiOS版において、事前登録30万人突破を記念したキャンペーンと公式Twitterフォロワーキャンペーンを開催することを発表した。

<以下、プレスリリースより>

■各キャンペーン詳細 
○内容・期間 
1.事前登録人数が 30 万人を突破した記念として、iOS 版リリース後に開催予定の「iOS 版リリース記念ログインボーナス」に新ドールを追加!

◇開催期間:7 月 1 日(金) 00:00 ~ 7 月 19 日(火) 23:59 
※事前登録とは、公式事前登録、外部サイト事前登録を合わせた数字のことを表しています。  

2.公式 Twitter(@shinkukandolls)のフォロワー数が 2 万人を突破すると特別クエストを開催。 

◇開催期間:7/12(火) 11:00 ~ 7/20(水) 10:59 
・新しい格闘 MOD が手に入るクエストを開催(3 難易度) 
・各難易度の初回クリア報酬として新実装の格闘 MOD3 種類を獲得できる 
・初回クリア後もプレイ可能。ドロップ報酬でオススメパーツが必ず 1 個ドロップ 
※新格闘MODはドロップ報酬でも入手可能!6月初旬にリリースされた新射撃MODなどもドロップ!  

【参加方法】 
・公式 Twitter、真空管ドールズ_STAFF(@shinkukandolls)をフォロー! 

■特典内容
○プレゼントアイテム 
1.事前登録人数が 30 万人を突破した記念として、iOS 版リリース後に開催予定の「iOS 版リリース記念ログインボーナス」に新ドールを追加!
・ログイン 5 日ごとの報酬で★1 ソフィア、★2 ユリア、★3 ソフィアをそれぞれ GET! 
・期間中、上記の日以外は毎日レガシーチップ×5 個を配布。 
(合計でレガシーチップを最大 80 個 GET!のチャンス!) 

☆3 ソフィア


☆2 ユリア


レガシーチップ(ゲーム内仮想通貨)

☆のはレアリティの数値です。  

2.公式 Twitter(@shinkukandolls)のフォロワー数が 2 万人を突破すると特別クエストを開催。 
・目玉報酬は以下の通り 
上級:★3 S サイズ [格] ヒップアタック
中級:★2 M サイズ [格] ドロップヒール
初級:★1 L サイズ [格] ジャイロスラッシュ

☆3 S サイズ [格] ヒップアタック


☆2 M サイズ [格] ドロップヒール


☆1 L サイズ [格] ジャイロスラッシュ


☆の数字はレアリティの数値です。 


■『真空管ドールズ』

 

Google Play

株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)
https://www.sme.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)
設立
1968年3月
代表者
代表取締役社長 村松 俊亮
決算期
3月
企業データを見る