ユナイテッド、モバイルアプリの収益化に最適なツール「DoubleClick Ad Exchange アプリ内広告」の取り扱いを開始

ユナイテッド<2497>は、「DoubleClick Ad Exchange アプリ内広告」の取り扱いを開始したことを発表した。

これにより、ユナイテッドを通じて「Ad Exchange アプリ内広告」を導入したアプリ事業者は、優先取引やプライベートオークションなどを利用して収益性の向上が可能になる。また、導入から運用までユナイテッドがサポートする。

「Ad Exchange アプリ内広告」は、モバイルアプリの収益化に最適なツール。世界中の膨大な需要をベースに、大規模かつ広範囲に広告を配信できる。公開オークションとプライベート市場のどちらで広告枠を販売する場合も、想定しているユーザーに適切な広告を最適なタイミングで配信するように、きめ細かく制御することが可能だ。

■「Ad Exchange アプリ内広告」のガイドライン:
https://support.google.com/adxseller/answer/6274246?hl=ja&ref_topic=6274233

■Ad Exchange アプリ向け広告「Ad Exchange in-app ads」の導入に関する問い合わせ先:
https://ja.ad-stir.com/contact
※導入にはGoogleによる審査がある。
 
ユナイテッド株式会社
https://united.jp/

会社情報

会社名
ユナイテッド株式会社
設立
1998年2月
代表者
代表取締役社長兼執行役員 早川 与規/代表取締役兼執行役員 金子 陽三
決算期
3月
上場区分
東証グロース
証券コード
2497
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