コーエーテクモ、スマホ用ハンティングアクションゲーム『討鬼伝 モノノフ』の事前登録を開始! 「討鬼伝」シリーズのスマートフォン向け最新作


コーエーテクモゲームスは、9月15日より、2016年配信予定のスマートフォン用ハンティングアクションゲーム『討鬼伝 モノノフ』(App Store/Google Play)の事前登録受付を開始した。公式サイトの事前登録フォームからのほか、新設した公式Twitterアカウント(@toukiden_mf)のフォローでも事前登録が可能となっている。

本作は、和風のファンタジー世界を舞台に、武術を鍛えたモノノフ(=プレイヤー)と“鬼”との死闘を描く家庭用ゲーム機向けハンティングアクション、「討鬼伝(とうきでん)」シリーズのスマートフォン向け最新作。「討鬼伝」シリーズならではの、“鬼”の体の一部を斬り飛ばす部位破壊の爽快感を、指先ひとつの簡単操作とスマホアプリ最高峰の3Dグラフィックで堪能できる。また、4人同時マルチプレイを導入。本作ならではの新たな爽快感を実現した。

本作ではオリジナルのキャラクターだけでなく、「討鬼伝」シリーズでおなじみの“桜花”や“息吹”も続々と登場。新たな舞台で、新たなストーリーが動き出す。

本日の事前登録開始に合わせて、事前登録キャンペーンもスタートした。事前登録者数の増加に応じて、特典に豪華アイテムが追加されていく。同時に、『討鬼伝 モノノフ』公式Twitterアカウントが投稿する対象ツイートのリツイート数に伴い、ゲーム内アイテムをプレゼントするキャンペーンも実施中だ。
 
 
 
 

■事前登録キャンペーン


【事前登録キャンペーン① 事前登録者数に応じた特典追加】
事前登録者数の増加に応じて、豪華特典が段階的に追加されていく。プレゼントは配信開始から1ヶ月の間に本作をプレイした全ユーザーに配布される。



◆事前登録特典
ミタマ「真田幸村」

◆事前登録者数に応じた特典追加
5,000人突破:ガチャ券・赤×3
10,000人突破:防具「モノノフ華装一式」(頭・胴・腕・脚の装備一式)
20,000人突破:ミタマ「鬼一法眼」、武器「秘刀・雪桜」
30,000人突破:ミタマ「出雲阿国」、武器「尖槍・凍風」、ガチャ券・赤×3
50,000人突破:防具「モノノフ制式蒼一式」、ガチャ券・赤×3、ガチャ券・金×3、宝玉×50
※ガチャ券・赤は、通常のガチャをひける券
※ガチャ券・金は、高レア度の武具またはミタマが必ずあたるガチャをひける券
※宝玉×50はガチャ2回分

【事前登録キャンペーン② Twitterのリツイート数に応じたプレゼント】
『討鬼伝 モノノフ』公式Twitterが投稿する対象ツイートのリツイート数が増えていくのに伴い、ゲーム内アイテムがプレゼントされる。こちらのプレゼントも、本作の配信開始から1ヶ月後までにプレイを開始した全員が配布対象となる。

◆対象ツイートのリツイート数に応じたアイテムプレゼント
500 リツイート突破:開封石セット(開封石・赤×1、開封石・青×1)
1,000 リツイート突破:ガチャ券セット(赤×1、金×1)
2,000 リツイート突破:ミタマ「甲斐姫」「卑弥呼」
※開封石:特殊任務の封印を解除する

▼『討鬼伝 モノノフ』PV
 


■『討鬼伝 モノノフ』

 

公式サイト

公式Twitter



©コーエーテクモゲームス All rights reserved. 
株式会社コーエーテクモゲームス
https://www.gamecity.ne.jp/

会社情報

会社名
株式会社コーエーテクモゲームス
設立
1978年7月
代表者
代表取締役会長(CEO) 襟川 陽一/代表取締役社長(COO) 鯉沼 久史
決算期
3月
直近業績
売上高681億700万円、経常利益341億6600万円、最終利益268億5200万円(2023年3月期)
上場区分
非上場
企業データを見る