King、『キャンディークラッシュ』のレベル数が2000に到達…誰でもレベル2000をプレイできるイベントを実施 キャンディー専門店とのコラボも


Kingは、9月28日、世界中でプレイされているパズルゲーム『キャンディークラッシュ』のレベル数が2000に到達したことを発表した。また、併せて全世界でのプレイ回数が1兆回を突破したことを記念して、「レベル2000」を全プレーヤーに公開する。

レベル1999まで到達したプレーヤーだけでなく、レベル10までプレイをしたことがあれば誰でも「レベル2000」をプレイすることができる。「レベル2000」にチャレンジできるゲーム内イベントは、9月28日16時から10月4日までの7日間、iOS、Android、Amazon、Windows端末で楽しむことができる。

「レベル2000」では、『キャンディークラッシュ』の主人公であるティフィーとイエティーが、キャンディー王国の未来を占ってくれる占い師に会うため、バブルガム・バザーを訪れるい。「レベル2000」は2000を意味する「2K」の形に配置されたたくさんのカラーボムを使って、キャンディーを集めるステージとなっている。このレベルをクリアしたプレーヤーは、2つのカラーボムと各種アイテムを手に入れることができり。

▼King Japan代表取締役 枝廣憲氏コメント
「『キャンディークラッシュ』は遂に、レベル数が2000に到達しました。レベルを問わず皆さまに楽しんでいただけるよう、アイテムをゲットできるイベントをご用意しておりますので、この機会に是非お楽しみください」

■キャンディー専門店のCANDY SHOW TIMEにて期間限定でスペシャルキャンディーを販売
「レベル2000」の登場を記念し、キャンディー専門店のCANDY SHOW TIMEとコラボレーションし、キャンディークラッシュのスペシャルキャンディーを発売する。

カラーキャンディー:ミルクチョコレート
ロゴキャンディー:ピーチカスタード味
レッドキャンディー:ストロベリー味
グリーンキャンディー:青リンゴ味
ブルーキャンディー:ソーダ味



キャンディークラッシュでお馴染みのイラストが描かれたキャンディーがパッケージに詰まっており、フレーバーは、ミルクチョコレート、ピーチカスタード、ストロベリー、青リンゴ、ソーダの5種類で、価格は560円(税込)。

9月29日より、CANDY SHOW TIME全店で販売する(数量に限りがあるため、なくなり次第終了となる)。

さらに、表参道本店およびキャットストリート店限定で、キャンディーの購入者に先着順で、“キャンディー家族”のCMでおなじみのお父様とお母様のチャームポイントをイメージしたオリジナルキャンディーをプレゼントする(数量に限りがあるため、なくなり次第終了となる)。

また、同2店舗には、キャンディー家族の一員になれる等身大フォトフレームご用意しているので、この機会にぜひ写真を撮ってみよう。


■『キャンディークラッシュ』

 

App Store

Google Play



© King.com Limited 2011-2016. All rights reserved.