恋のパワースポットで美男・美女と仮想デート ボタニカルバスブランド「BOTANIST」がVR体験型のイベントを開催


ボタニカルバスブランド「BOTANIST」がVRヘッドマウントディスプレイ(以下、VR HMD)を使ったイベントを開催する。

これは同ブランドが11月22日、ブランド初のボディーソープ『ボタニスト ボタニカルボディーソープ モイスト』を発売を記念してのもの。イベントではVR HMDを装着し、ウクライナの観光スポットである「恋のトンネル」を舞台に美男・美女とのデートを仮想体験するというもの。映像だけではなく、嗅覚や臭覚に働きかける仕掛けもあるという。

会場は東京・表参道の『COMMUNE246』。期間は10月28日から3日間。
 

◼︎イベント内容
・ウクライナの恋のトンネルへ。オリジナルVRコンテンツの体験。
・11月22日発売予定の新商品「ボタニスト ボタニカルボディソープ モイスト」のサンプル配布。
・その他 BOTANIST の世界観を表現したフォトブースなどを展開予定。
 

◼︎詳細
BOTANIST
[NEW PRODUCT LAUNCH PARTY "恋のトンネルを体験しよう!]
特設サイト http://botanistofficial.com/vr


イベント会場
COMMUNE264 (東京都南青山3-13)
地下鉄「表参道駅」「A4」出口から国道264号を外苑方面に徒歩2分
施設内、入り口付近 タバコ店の隣

開催日時
2016年
10月28日(金) 15:00〜22:00
10月29日(土) 11:00〜22:00
10月30日(日) 11:00〜22:00