養命酒、「養命酒が初めてつくった音楽ゲーム!プレイしてポカポカ&上々に! 養命酒の音楽リズムゲーム!」キャンペーンを開催中



養命酒は、11月30日より、「養命酒が初めてつくった音楽ゲーム!プレイしてポカポカ&上々に! 養命酒の音楽リズムゲーム!」キャンペーンを行っている。このキャンペーンでは、 薬用養命酒のブランド体験を通して、 冷えや疲労、 胃腸の不調の対策が楽しく学べるコンテンツを用意したとのこと。来年3月12日まで行なう。

コンテンツでは、 「MC Yomay と DJ Shu」という架空のアーティストがナビゲーションする。また、 そのアーティストが歌うミュージックに合わせ、リズムよくスマホ画面をタップするリズムゲームを遊ぶことができる。ゲームのスコアが80点以上の人の中から抽選で 養命酒ラベル型 腹巻 (アーティストのサイン入り) と、 アーティストの ミュージック が入った12インチアナログレコード が 10 名 にプレゼントする。

また、1週間でランキング1位のスコアを獲得した人(毎週日曜日24時にデータリフレッシュ)には週間チャンピオンとして チョウネクタイ(胃腸だけに)を 17 名 にプレゼントする(1位の人が応募しなければ2位以下から順次繰り上げ)。また、 どうしても高スコアを出せない人でも、3日連続でゲームにチャレンジすると抽選で 養命酒の味を疑似体験できる 養命酒 タブレットが50名に当たる。

 



 
■関連サイト
 

特設サイト