LINE、LINEに関するスマホアプリ&ソーシャルゲーム海外展開記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > LINE、運用型広告配信プラットフォーム「LINE Ads ...

LINE、運用型広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」が台湾ユーザーへの運用型広告のテスト配信を開始

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 企業データ

LINE<3938>は、12月12日、運用型広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」において、台湾ユーザーへの運用型広告のテスト配信を開始したと発表した。

「LINE Ads Platform」は、LINE および LINE関連サービスを対象とした広告配信プラットフォームとして、2015 年より LINE のタイムラインでの広告表示テストを開始し、2016 年6月からは運用型広告配信システムの導入、およびLINE NEWSサ ービス内の広告配信をはじめ、日本での本格運用を開始した。以来、11 月末時点で600以上の企業・ブランドに利用されている。    

また、「LINE Ads Platform」は日本以外のLINEおよびLINE関連サービスにおける掲載面追加についても推進しており、 その一環として、LINE がメッセンジャーアプリとしてNo.1 のシェアを誇る台湾では、2016 年2月1日からタイムラインへの純広告配信を開始している。
※テスト配信のため、一部指定広告代理店のみ。

今後、台湾においても配信面や取扱量の拡大を進め、本格公開の準備を進めていくとのことだ。
リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい( LINE

企業情報(LINE株式会社)

会社名 LINE株式会社
URL http://linecorp.com/
設立 2000年9月
代表者 出澤 剛
決算期 12月
直近業績 売上収益1206億6983万円、営業損益95億2418万円の赤字、当期純損益79億7211万円(2015年12月期)
上場区分 東証1部
証券コード 3638

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事