囚われのパルマ、カプコン、Google Play、App Storeに関するスマホアプリ&ソーシャルゲームキャンペーン記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > 「パルマ」と「パルム」が異色のコラボ!? カプコンの『囚われ...

「パルマ」と「パルム」が異色のコラボ!? カプコンの『囚われのパルマ』が森永乳業のバーアイス「PARM」とのコラボを発表

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 企業データ

カプコン<9697>は、1月6日、『囚われのパルマ』と森永乳業<2264>のバーアイス「PARM(パルム)」のコラボレーションを実施することを発表した。

(以下、プレスリリースより)

「囚われの“パルマ”」と「PARM“パルム”」、名前が似ていることから、異色のコラボレーションの実施が決定!
コラボを記念して、『囚われのパルマ』キャラクターデザインの実田千聖によるハルトとアオイがPARM(パルム)を食べている描き下ろしイラストを作成!
もちろんPARM(パルム)は森永乳業(株)完全監修!

さらに、コラボを記念して“パルマ×パルム プレミアムツイートキャンペーン”を実施!PARM(パルム)や描き下ろしのハルトとアオイのちびキャライラストを使用したオリジナルアクリルキーホルダーを、抽選で各86(パル)名様、合計172名様にプレゼント!


パルマ×パルム プレミアムツイートキャンペーン


・キャンペーン期間:
2017年1月6日(金)~1月18日(木)23:59まで(仮)

・豪華賞品が合計172名様に当たる!
※賞品は選べません。どちらが当たるかはお楽しみに!

○PARM(パルム)賞:
PARM(パルム)チョコレートバー(6本入り)2箱 86名様



○囚われのパルマ賞:
描き下ろしちびキャラのオリジナルアクリルキーホルダー 86名様



・参加の手順
1:『囚われのパルマ』公式Twitterをフォロー(@Palm_capcom) してください。
2:公式Twitterのキャンペーン告知ツイートのRTや「#パルマ×パルム」のハッシュタグを付けてツイートしてください。
3:ツイートをしてくれた方の中から抽選で、森永乳業PARM(パルム)や、描き下ろしイラストを使用したオリジナルアクリルキーホルダーを各86(パル)名様、合計172名様にプレゼント。

▼応募規約などキャンペーンの詳細は、以下をご覧ください。
http://www.capcom.co.jp/palm/campaign/07.html


 
■『囚われのパルマ』
 

App Store

Google Play

公式サイト

公式Twitter

公式Facebook



©CAPCOM CO., LTD. 2016 ALL RIGHTS RESERVED.
リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

企業情報(株式会社カプコン)

会社名 株式会社カプコン
URL http://www.capcom.co.jp/
設立 1983年6月
代表者 辻本春弘
決算期 3月
直近業績 売上高642億円、営業利益105億円、経常利益108億円、当期純利益66億円(2015年3月期)
上場区分 東証一部
証券コード 9697

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事