D2Cに関するスマホアプリ&ソーシャルゲームMarketing記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > D2C、「docomo Ad Network」でキャリアメー...

D2C、「docomo Ad Network」でキャリアメール型広告配信機能を3月より開始…スマートフォン向けメッセージサービス「メッセージS」と連携

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 企業データ
D2Cは、3月より、NTTドコモが提供するスマートフォンを中心としたアドネットワーク型広告配信サービス「docomo Ad Network」で、登録者数2600万人と国内最大級のリーチを誇るメール型広告「メッセージS(スペシャル)」への配信機能を提供する。なお、アドネットワーク型広告配信サービスとして、キャリアメール型広告への配信対応は国内初。

これにより、「docomo Ad Network」を利用するだけで、「WEBサイト」「アプリ」に加え、「メール」による顧客接点の強化が可能となるという。さらに、NTTドコモが保有する高精度なターゲティングデータに基づいた広告配信を行うことで、従来の「認知」から「獲得」までのアプローチだけでなく、獲得後のコミュニケーション領域まで踏み込んだマーケティング活動が期待できるとのこと。

 
リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい( D2C

企業情報(株式会社D2C)

会社名 株式会社D2C
URL http://www.d2c.co.jp/
設立 2000年6月
代表者 宝珠山 卓志
決算期 3月
直近業績 非開示
上場区分 非上場
証券コード

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事