英雄伝説 空の軌跡SC、Aiming、Google Play、App Storeに関するスマホアプリ&ソーシャルゲーム事前登録記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > Aiming、『ラピクロ』の事前登録者数が100万人を突破...

Aiming、『ラピクロ』の事前登録者数が100万人を突破! 日本ファルコムの軌跡シリーズの『空の軌跡SC』&『閃の軌跡Ⅱ』とのコラボも決定!

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 企業データ
  • 企業データ

Aiming<3911>は、3月3日、スマートフォン(iOS/Android)向け新作RPG『ラピクロ(ラピナスクロニクル)』の事前登録者数が100万人を突破したことを発表した。また、人気の大巨編ストーリーRPG『英雄伝説 空の軌跡SC』『英雄伝説 閃の軌跡II』とのコラボイベントが決定したことも併せて発表している。

■軌跡シリーズの『空の軌跡SC』&『閃の軌跡Ⅱ』とのコラボ決定!
人気の大巨編ストーリーRPG『英雄伝説 空の軌跡SC』および『英雄伝説 閃の軌跡II』とのコラボイベントの実施が決定した。軌跡シリーズおなじみの人気キャラクター「エステル・ブライト」や「リィン・シュバルツァー」たちがアバターやイベントとしてラピクロの世界に登場する。なお、実施時期や詳細は後日発表の予定だ。


▲エステル・ブライト


▲リィン・シュバルツァー

【軌跡シリーズとは】
壮大なスケールで描かれる日本ファルコム原作の大巨編ストーリーRPG。描かれる主人公たちの成長の物語は、シリーズを通して、まるで長編小説のように展開していく。細部にまで徹底的にこだわり抜いた「軌跡シリーズ」を貫く作品性が、ストーリーRPGの最高峰として広く世界中のゲームユーザーから支持されている。
 

■事前登録者数100万人突破! ガチャ10回分のルピィゲットが確定!
事前登録数に応じてサービス開始後にゲーム内でもらえる報酬内容がランクアップするキャンペーンを実施しており、その追加の最終目標である「100万人」を達成した。

■最高レアリティの確率が超絶神アップ!? Twitterで各種キャンペーン実施中!
対象ツイートのリツイート(RT)数に応じて、リリース時に開催されるRTガチャの最高レアリティ装備の出現確率がアップするキャンペーンを実施中だ。出現確率は最大20%までアップする。

▼『ラピクロ』RTガチャキャンペーン
https://lapichro.com/#rt-gacha-campaign


■『ラピクロ』

 

公式サイト

公式Twitter



©Aiming inc.©FunYours Technology Co.,Ltd.
© Nihon Falcom Corporation. All rights reserved.
リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい( Aiming英雄伝説 閃の軌跡Ⅱラピクロ(ラピナスクロニクル)

企業情報(日本ファルコム株式会社)

会社名 日本ファルコム株式会社
URL http://www.falcom.co.jp/
設立 1981年3月
代表者 近藤季洋
決算期 9月
直近業績 売上高18.40億円、営業利益7.10億円、経常利益7.11億円、当期純利益4.35億円(2013年9月期)
上場区分 東証マザーズ
証券コード 3723

企業情報(株式会社Aiming)

会社名 株式会社Aiming
URL http://aiming-inc.com/
設立 2011年5月
代表者 椎葉 忠志
決算期 12月
直近業績 売上高121億6800万円、営業利益28億8300万円、経常利益28億5300万円、当期純利益19億700円(2015年12月期)
上場区分 東証マザーズ
証券コード 3911

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事