コーエーテクモゲームスに関するスマホアプリ&ソーシャルゲーム人事記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > コーエーテクモ、スマホゲーム開発に注力する新ブランドを設立…...

コーエーテクモ、スマホゲーム開発に注力する新ブランドを設立…藤田一巳氏が新ブランド長に就任

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 企業データ
コーエーテクモゲームスは、3月13日、スマートフォンゲームアプリ開発に注力する新ブランドを設立することを明らかにした。新ブランドについては、執行役員でポータルサービス部長と品質管理本部長と兼務する形で藤田一巳氏が担当するという。

同社では、今後、「シブサワ・コウ」、「ω-Force」、「Team NINJA」、「ガスト」、「ルビーパーティー」と新しいブランドを合わせて、合計6ブランドで展開する予定。新ブランドの名称については、決定後、改めて発表する予定だ。

同時に、ゲームブランドを手がけるエンタテインメント事業部の組織体制も変更し、海外開発部を事業推進本部に移管する。このほか、マーケティング本部において、グローバルマーケティング部を宣伝部に統合する方針。
リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

企業情報(株式会社コーエーテクモゲームス)

会社名 株式会社コーエーテクモゲームス
URL http://www.koeitecmo.co.jp/
設立 1978年7月
代表者 襟川 恵子/襟川 陽一
決算期 3月
直近業績 売上高201.25億円、経常利益72.22億円、当期純利益60.33億円(2013年3月期)
上場区分 非上場
証券コード

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事