スマホアプリ&ソーシャルゲームMarketing記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > GlassView Japan、「GlassView Sma...

GlassView Japan、「GlassView SmartLoop」の提供開始…コンバージョンユーザーへのリターゲティングを自動で防ぐ動画広告ソリューション

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加
グローバルで動画広告配信ソリューションを提供するGlassViewの日本法人GlassView Japanは、コンバージョンユーザーへのリターゲティングを自動で防ぐ、動画広告業界初のソリューション「GlassView SmartLoop」の提供を開始した。

今回提供する新サービスは、多くの消費者が悩まされている、購入後もしつこく追い回してくるリターゲティングを自動で防ぐ、業界初のソリューション。リターゲティングは、一度は興味を持ち、サイトを訪問したり、カート遺棄をした消費者へのリマインダーとして、非常に有効的なソリューション。

しかし、リターゲティングには、すでに商品やサービスを購入したユーザーにもかかわらず、繰り返し広告を配信してしまうデメリットもある。コンバージョンユーザーへのリターゲティングは不要な費用がかかるだけでなく、ブランド価値を下げてしまう、といったリスクも存在している。
リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事