nex8、ファンコミュニケーションズに関するスマホアプリ&ソーシャルゲームMarketing記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > ファンコミ、リターゲティング広告配信サービス「nex8」がロ...

ファンコミ、リターゲティング広告配信サービス「nex8」がロックウェーブのレスポンシブECサイト構築ASP「aishipR」とシステム連携を開始

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 企業データ
ファンコミュニケーションズ<2461>は、リターゲティング広告配信サービス「nex8(ネックスエイト)」が2017年5月より、ロックウェーブが運営するレスポンシブECサイト構築ASP「aishipR(アイシップアール)」とシステム連携したことを発表した。

これにより「aishipR」を利用するクライアントは、「aishipR」の管理画面から簡単に「nex8」のタグの設置を行えるようになり、開発不要で精度の高いダイナミックリターゲティング配信が可能になった。また、本連携に伴い、「aishipR」の利用企業であるファッション水着国内No.1のシェアを有する「三愛水着楽園」の「nex8」導入も決定した。
 

「nex8」は、今後もさまざまな企業と連携し、ダイナミックリターゲティング配信を通じた多くの企業の支援を目指していく方針だ。
リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい( ファンコミュニケーションズnex8

企業情報(株式会社ファンコミュニケーションズ)

会社名 株式会社ファンコミュニケーションズ
URL http://www.fancs.com/
設立 1999年10月
代表者 柳澤 安慶
決算期 12月
直近業績 売上高144億8200万円、営業利益22億4500万円、経常利益23億0400万円、当期純利益16億3900万円(2012年12月期)
上場区分 東証マザーズ
証券コード 2461

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事