アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)、バンダイナムコエンターテインメント、Google Play、App Storeに関するスマホアプリ&ソーシャルゲーム事前登録記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > バンナム、『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイ...

バンナム、『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』事前登録39万突破記念のニコニコ生放送を実施! 山崎はるかさんが登場‼︎

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 企業データ

バンダイナムコエンターテインメントは、『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』において、5月30日21:00より事前登録39万突破記念のニコニコ生放送を実施することを発表した。

この放送では、春日未来役の山崎はるかさんが登場する予定。


<以下、プレスリリースより>

■事前登録数39万突破記念 「事前登録サンキューニコ生」配信決定!

配信日:2017/5/30(火)21:00~(予定)

出演者:山崎はるか(春日未来役) 他
その他出演者はニコ生試聴ページ、アイマスブログにて後日公開予定です。

ニコニコ生放送視聴ページ: http://live.nicovideo.jp/watch/lv297951674

内容:事前登録数39(サンキュー)万突破を記念し、皆様に感謝の気持ちをこめて「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ事前登録サンキューニコ生」を配信します!出演者の方たちを迎えて、実際にアプリをプレイするなど様々な企画を実施予定!初公開のゲーム情報や、お知らせも盛り沢山でお届けします!

リアルタイム視聴のご準備、タイムシフトの設定をお忘れなく!

■事前登録数は現在80万突破!

ニコ生配信も決定した中、現在のミリシタ事前登録数はなんと80万を突破いたしました!登録していただいた皆様ありがとうございます。100万(ミリオン)達成特典は「最高レアリティSSR確定チケット」です!まだ登録していない方は公式HPより行えますのでご確認ください。


事前登録受付中! 「事前登録100万(ミリオン)めざそうキャンペーン」も実施!

事前登録数に応じて特典が増える!
10万 MV「素敵なキセキ」公開+ミリオンジュエル100個【達成!】
20万 MV「Precious Grain」公開+ミリオンジュエル200個【達成!】
39万 ミリオンジュエル390個【達成!】
100万 最高レアリティSSR確定チケット

ミリオンジュエルとは?
プラチナガシャ、元気の全回復、ライブ失敗時のコンティニューをする場合などに使用できます。

★特典MVは公式HP(https://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/)にてご確認ください。
※ミリオンジュエル、SSR確定チケットはアプリ配信後にアプリ内にて配布予定です。
※キャンペーンは予告なく変更、終了する可能性がございます。詳細は公式HPをご確認ください。



■『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』



 

公式サイト

公式Twitter




©窪岡俊之 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい( アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)バンダイナムコエンターテインメント

企業情報(株式会社バンダイナムコエンターテインメント)

会社名 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
URL http://bandainam.co/1mZsovM
設立 1955年6月
代表者 大下 聡
決算期 3月
直近業績 売上高2284億円(前の期比34.4%増)、営業利益258億円(同108.4%増)、経常利益242億円(同84.2%増)、最終利益233億円(同83.2%増)【2017年3月期】
上場区分 非上場
証券コード

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの求人情報

スマートフォンアプリタイトルプロデューサー

スマートフォン向けアプリゲームの企画、開発、運営をご担当いただきます。 ◼︎主な具体的業務 ・魅力的なIP(キャラクター)の選定と、その世界観に適したゲームの企画、開発、運営全般 ・外部パートナー様との関係構築、対外折衝 ・ユーザー動向の分析とそれに基づく企画立案、運営 ・担当ア...

スマートフォンアプリ宣伝プロデューサー

スマートフォン向けアプリゲームのプロモーション全般(オンライン広告は別チームにて運用)をご担当いただきます。 ◼︎主な具体的業務 ・タイトルプロデューサーと協力してアプリの認知拡大とファンの醸成を図る ・国内外の各種プロモーションイベント、TVCM、LIVE配信、キャンペーン等の企画...

スマートフォンアプリオンライン広告担当

スマートフォン向けアプリゲームのオンラインプロモーション全般をご担当いただきます。 ◼︎主な具体的業務 ・ユーザー動向の分析とそれに基づく効果的なマーケティング施策のPDCA ・ネットワークを使った新しい宣伝手法の企画検討、実行 ・SNSおよび各種アドネットワークを活用したオンライ...

株式会社バンダイナムコエンターテインメントのSPECIAL記事

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事