テイルズ オブ ザ レイズ、バンダイナムコエンターテインメント、Google Play、App Storeに関するスマホアプリ&ソーシャルゲームイベント記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > バンナム、『テイルズ オブ ザ レイズ』に「テイルズ オブ ...

バンナム、『テイルズ オブ ザ レイズ』に「テイルズ オブ エターニア」よりリッドとファラが参戦!

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 企業データ


バンダイナムコエンターテインメントは、この日(6月3日)開催した「テイルズ オブ フェスティバル2017」で、『テイルズ オブ ザ レイズ』で、新イベント「ウィスとオモ チャの迷宮」を開始した。
 
新イベント「ウィスとオモチャの迷宮」では、「テイルズ オブ エターニア」よりリッド・ハーシェルとファラ・エ ルステッドが参戦する。また、新機能『キャラクターLv限界突破』&『キャラLv強化アイテム』を実装したとのこと。


<プレスリリースより>

 
新イベント《ウィスとオモチャの迷宮》開始!

イベント『ウィスとオモチャの迷宮』は、『ウィスカード』を集めて豪華報酬と交換できる、これまでと異なった新 形式のイベントとなります。更にイベントクリアで「リッド」「ファラ」が仲間になります。

◆開催期間◆
開催中~2017/6/13(火) 19:59まで

《ウィスとオモチャの迷宮》
◆あらすじ◆


 
ウィスカードは敵や宝箱から獲得できるぞ!!
 

 
集めたウィスカードを アイテムと交換!!
 

 
《参戦キャラクター》
 
 
 
リッドとファラが登場するイベント画面:リッド、ファラ、メルディが具現化した世界で再会!
 


《 注意事項 》
・イベントに参加するには、第1章をクリアしている必要がございます。
・イベントで初登場するキャラ/武器は、再度登場する可能性がございます。
・イベント専用シナリオでは、APオーブは獲得できません。
・イベントの交換所が終了するとイベントの交換アイテムは消失します。


本シナリオの最後には仲間になったほかシリーズのキャラクターも登場! 「テイルズ オブ ザ レイズ」ならではの夢のクロスオーバーにぜひご注目ください。




 
新機能『キャラクターLv限界突破』&『キャラLv強化アイテム』実装!

キャラクターレベルの上限を解放するアイテム「鏡映片」、キャラクターのレベルを上昇させる便利アイテム「精鏡石」が登場しました。アイテムはイベント等で獲得することが出来ます。




限界突破によってレベルの上限が50から60に上昇



精鏡石で強化したキャラでクエストに臨もう!



新機能追加を記念して『イクス』と『ミリーナ』の限界突破アイテム『鏡映片 I』を期間中にログインしていただいた全てのお客様にプレゼントします。こちらの受取期限は2017/6/30(金)23:59まで、『鏡映片 I』はメニューの『アイテム』から受取を確認できますのでぜひログインして獲得してください。





《 注意事項 》
・キャラの限界突破をするには、各キャラ専用のキャラ限界突破アイテムが必要となります。
・キャラ強化をするには、専用の強化アイテムが必要になります。キャラ強化アイテムは、各キャラ共通となります。
・キャラの限界突破・強化には、ガルドは必要ございません。
・イクスとミリーナの限界突破アイテム『鏡影片 I』は、今後も不定期に獲得機会がございます。


■『テイルズ オブ ザ レイズ』

 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



©いのまたむつみ ©藤島康介 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. 
リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい( バンダイナムコエンターテインメントテイルズ オブ ザ レイズ

企業情報(株式会社バンダイナムコエンターテインメント)

会社名 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
URL http://bandainam.co/1mZsovM
設立 1955年6月
代表者 大下 聡
決算期 3月
直近業績 売上高2284億円(前の期比34.4%増)、営業利益258億円(同108.4%増)、経常利益242億円(同84.2%増)、最終利益233億円(同83.2%増)【2017年3月期】
上場区分 非上場
証券コード

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの求人情報

スマートフォンアプリタイトルプロデューサー

スマートフォン向けアプリゲームの企画、開発、運営をご担当いただきます。 ◼︎主な具体的業務 ・魅力的なIP(キャラクター)の選定と、その世界観に適したゲームの企画、開発、運営全般 ・外部パートナー様との関係構築、対外折衝 ・ユーザー動向の分析とそれに基づく企画立案、運営 ・担当ア...

スマートフォンアプリ宣伝プロデューサー

スマートフォン向けアプリゲームのプロモーション全般(オンライン広告は別チームにて運用)をご担当いただきます。 ◼︎主な具体的業務 ・タイトルプロデューサーと協力してアプリの認知拡大とファンの醸成を図る ・国内外の各種プロモーションイベント、TVCM、LIVE配信、キャンペーン等の企画...

スマートフォンアプリオンライン広告担当

スマートフォン向けアプリゲームのオンラインプロモーション全般をご担当いただきます。 ◼︎主な具体的業務 ・ユーザー動向の分析とそれに基づく効果的なマーケティング施策のPDCA ・ネットワークを使った新しい宣伝手法の企画検討、実行 ・SNSおよび各種アドネットワークを活用したオンライ...

株式会社バンダイナムコエンターテインメントのSPECIAL記事

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事