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ユニティ、「GTMF2017」の会場で「Unity開発現場ヒアリング」を開催 セッション参加者全員にUnity Proの10%割引クーポンのプレゼントも

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ユニティ・テクノロジーズ・ジャパンは、6月30日に大阪、7月14日に東京で実施されるアプリ・ゲーム業界向け開発&運営ソリューション総合イベント「GTMF2017」の会場において、「Unity開発現場ヒアリング」を開催することを発表した。さらに、セッション参加者全員にUnity Proの10%割引クーポンをプレゼントする。

Unity開発現場ヒアリングは、Unityを利用しているゲーム開発現場のプログラマーやアーティスト、プランナーが、Unityエディタや新機能追加、既存の機能の修正に関する意見をユニティ・テクノロジーズ・ジャパンのスタッフとマンツーマンで話すことができるスペース。受けた意見は実際の開発現場の声として、ユニティ・テクノロジーズ・ジャパンおよびUnity Technologiesエンジン開発チームで共有する。

開発現場ヒアリングは時間指定のうえ、事前に申し込むことができる。1日に受けられる数には限りがあるので、早めに下記フォームより申し込もう。

▼Unity開発現場ヒアリング申し込みフォーム
http://urls.unity3d.jp/hearing-gtmf2017
 

Unityのセッション受講で10%割引クーポンをプレゼント
「GTMF2017」で実施されるUnityのセッションに参加した全員にUnity Proサブスクリプションの10%割引クーポンを贈呈する。クーポンはオンラインストアで利用することができる。

【クーポンの注意事項】
・Unity Plusサブスクリプションは割引対象ではない。
・Unity Proサブスクリプション10%割引適用時は、1年間一括支払い、または月額支払いをストア決済時に選択可能。2年間一括支払いは適用外となる。
・クーポンは、オンラインストアでのチェックアウト時にクーポンコードを入力することで使用できる。
・クーポンの有効期限は2017年8月15日23時59分まで。

なお、セッション受講希望の場合は「GTMF2017」のページより事前来場者登録(無料)を行う必要がある。

(以下、プレスリリースより)
 

「GTMF2017」概要


Game Tools & Middleware Forum(GTMF)はアプリ・ゲームの開発・運営に関わるソリューションが一堂に会する、入場無料のイベントです。
開発会社各社によるセッション、展示ブースをはじめ、自社スキルをアピールしたいプレゼンターと、優秀な開発企業を探しているプロデューサー・ディレクターのマッチング企画、学校、・研究室見本市など、さまざまなイベントが実施されます。

GTMF 2017 OSAKA
2017年6月30日(金):コングレコンベンションセンター(グランフロント大阪内)

GTMF 2017 TOKYO
2017年7月14日(金):秋葉原UDX GALLERY NEXT THEATER

公式サイト
http://gtmf.jp/2017/index.html

■セッション内容(GTMF大阪、GTMF東京共通)
講演名 Unityプロファイリングマニアクス
登壇者 黒河 優介 <ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社>
概要 ゲームのパフォーマンス最適化する時にプロファイリングは必須なテクニックとなります。このセッションでは、Unityの提供しているプロファイリングのための機能の解説を行います。機能の解説後、実際にサンプルゲームを用いてボトルネックを探すプロセスをデモします。
こんな人におすすめ ・プログラマー (クライアント)
受講者が得られる知見 ・プロファイリングの機能の理解
・プロファイリングの機能を使ったパフォーマンスのボトルネックの探し方
事前来場者登録
大阪 http://gtmf.jp/2017/osaka/index.html
東京 http://gtmf.jp/2017/tokyo/index.html  
 
講演名 Unity 2017.1 最新アップデート情報
登壇者 伊藤 周<ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社>
概要 最新のUnityには Timeline、Cinemachine、Post Processing Stackといったようなアーティスト向けの機能が盛りだくさんです。これらの機能を使えばアーティストだけで表現の幅を広げてくれます。本講演ではそういった機能を実演しながら詳しく紹介していきます。
こんな人におすすめ ・プロデューサー / ディレクター
・プランナー
・プログラマー (クライアント)
・デザイナー(2D/3D)
受講者が得られる知見 ・Timelineの機能のと使い方の理解
・Cinemachineの機能と使い方の理解
・Post Processing Stackの機能と使い方の理解
事前来場者登録
大阪 http://gtmf.jp/2017/osaka/index.html
東京 http://gtmf.jp/2017/tokyo/index.html

 
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