D2C R、スマホ向け広告効果測定データ基盤「ART DMP」がファンコミの「nend」とフリークアウトの「Red」との連携を開始


D2C Rは、スマートフォン向け広告効果測定データ基盤「ART DMP」がファンコミュニケーションズ<2461>の運用型アドネットワーク「nend(ネンド)」と、フリークアウトのモバイルマーケティングプラットフォーム「Red」と連携したことを発表した。

今回の連携により、SDKで計測したIDFAなどのユーザデータをART DMPに蓄積・セグメント作成し、連携した「nend」「Red」にてターゲティング配信が行える。既に連携が完了している「Bypass」「Twitter」「Zucks」と同様のリアルタイムかつオートマチックなデータ連携が実現し、計測~ユーザセグメント設計~配信をワンストップで行うことが可能となった。
株式会社ファンコミュニケーションズ
http://www.fancs.com/

会社情報

会社名
株式会社ファンコミュニケーションズ
設立
1999年10月
代表者
代表取締役社長 柳澤 安慶
決算期
12月
上場区分
東証プライム
証券コード
2461
企業データを見る