nend、フリークアウトに関するスマホアプリ&ソーシャルゲームMarketing記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > D2C R、スマホ向け広告効果測定データ基盤「ART DMP...

D2C R、スマホ向け広告効果測定データ基盤「ART DMP」がファンコミの「nend」とフリークアウトの「Red」との連携を開始

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 企業データ

D2C Rは、スマートフォン向け広告効果測定データ基盤「ART DMP」がファンコミュニケーションズ<2461>の運用型アドネットワーク「nend(ネンド)」と、フリークアウトのモバイルマーケティングプラットフォーム「Red」と連携したことを発表した。

今回の連携により、SDKで計測したIDFAなどのユーザデータをART DMPに蓄積・セグメント作成し、連携した「nend」「Red」にてターゲティング配信が行える。既に連携が完了している「Bypass」「Twitter」「Zucks」と同様のリアルタイムかつオートマチックなデータ連携が実現し、計測~ユーザセグメント設計~配信をワンストップで行うことが可能となった。
リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい( nendフリークアウトファンコミュニケーションズ

企業情報(株式会社ファンコミュニケーションズ)

会社名 株式会社ファンコミュニケーションズ
URL http://www.fancs.com/
設立 1999年10月
代表者 柳澤 安慶
決算期 12月
直近業績 売上高144億8200万円、営業利益22億4500万円、経常利益23億0400万円、当期純利益16億3900万円(2012年12月期)
上場区分 東証マザーズ
証券コード 2461

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事