フリューに関するスマホアプリ&ソーシャルゲームグッズ記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > フリュー、新ホビーブランド『F:NEX』とECサイトを7月2...

フリュー、新ホビーブランド『F:NEX』とECサイトを7月28日設立 版権獲得力と商品企画開発力のノウハウを最大限に活かした商品を展開

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 企業データ
フリュー<6238>は、7月28日より、新ホビーブランド『F:NEX(フェネクス)』を立ち上げるとともに、 同ブランド商品を扱う自社EC(電子商取引)サイトを開始する。

『F:NEX』は、 “フリューのフィギュアは次のステージへ”をコンセプトとして、 TVアニメやゲームに登場するキャラクターのフィギュアを中心に企画開発を行う。

これまでアミューズメント専用景品やキャラクターくじの事業を通じて培った、版権獲得力と商品企画開発力のノウハウを最大限に活かした商品を展開する、としている。

また、ブランドの商品を扱う自社ECサイトを同時期より開設し、 より身近で手軽に商品を入手することができる環境を提供するとのこと。
リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい( フリュー

企業情報(フリュー株式会社)

会社名 フリュー株式会社
URL http://www.furyu.jp/
設立 2007年4月
代表者 田坂 吉朗
決算期 3月
直近業績 売上高239億1100万円、営業利益30億3300万円、経常利益32億7800万円、当期純利益19億900万円(2015年3月期)
上場区分 東証1部
証券コード 6238

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事