H2インタラクティブ、韓国のオルゴソフトと共同でアジアのスマホゲーム市場とゲームビジネスに関するセミナーを9月20日に開催

H2インタラクティブは、韓国のオルゴソフトと共同で、アジアのスマートフォンゲーム市場とゲームビジネスに関するセミナーを9月20日に開催することを発表した。

「Global Market Insights 2017:韓国・台湾・香港のゲームマーケットを解剖する」と題したセミナーは、アジア地域のマーケットにおけるゲームの成功事例だけでなく、マーケティングから運営サービス、VRビジネスのトレンドまで多岐にわたり現地の専門家が語る内容となっている。

<セミナー概要> 
韓国・台湾・香港でマーケティングをはじめとするゲーム関連ビジネスに携わる専門家6人が各国地域のマーケティングやゲーム運営サービスの実態について語る。

▼スピーカー(予定)
Eunjin Jo (GameBridge): パブリッシング(韓国)
Patrick Jang (OrgoSoft): 運営サービス(韓国)
Luke Park (GPM/Monster VR) VRプラットフォーム
Tom Shum (ActMedia) マーケティング(香港・台湾)
Jeongkyu Kim, Sojeong Kang (MezzoMedia)(韓国)
(全て日本語通訳付き)

<「Global Market Insights 2017: 韓国・台湾・香港」概要>
主催:Orgosoft, Co., Ltd/H2 Interactive, Inc.
日時:2017年9月20日(水) 10:00-13:30 (受付開始9:30)
入場料:無料
参加人数:先着70名まで
場所:KOTRA(大韓貿易振興公社)東京IT支援センター内セミナールーム
住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル5F


申込サイト