アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)、バンダイナムコエンターテインメント、Google Play、App Storeに関するスマホアプリ&ソーシャルゲームキャンペーン記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > バンナム、『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイ...

バンナム、『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』で「CM記念!サプライズSSR確定ガシャ」を開始!

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 企業データ


バンダイナムコエンターテインメントは、10月13日15時より、『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』で「CM記念!サプライズSSR確定ガシャ」を開始した。10月17日14時59分まで行う予定。テレビCMの放映を記念して、SSRカードが1枚以上確定する10回ガシャが1度限り利用できるとのこと。有償ミリオンジュエルが2500個必要になる。劇場のバナーから遷移できるという。


 
■『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』
 

App Store

Google Play

公式サイト

公式Twitter



©窪岡俊之 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. 
リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい( アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)バンダイナムコエンターテインメント

企業情報(株式会社バンダイナムコエンターテインメント)

会社名 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
URL http://bandainam.co/1mZsovM
設立 1955年6月
代表者 大下 聡
決算期 3月
直近業績 売上高2284億円(前の期比34.4%増)、営業利益258億円(同108.4%増)、経常利益242億円(同84.2%増)、最終利益233億円(同83.2%増)【2017年3月期】
上場区分 非上場
証券コード

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの求人情報

スマートフォンアプリタイトルプロデューサー

スマートフォン向けアプリゲームの企画、開発、運営をご担当いただきます。 ◼︎主な具体的業務 ・魅力的なIP(キャラクター)の選定と、その世界観に適したゲームの企画、開発、運営全般 ・外部パートナー様との関係構築、対外折衝 ・ユーザー動向の分析とそれに基づく企画立案、運営 ・担当ア...

スマートフォンアプリ宣伝プロデューサー

スマートフォン向けアプリゲームのプロモーション全般(オンライン広告は別チームにて運用)をご担当いただきます。 ◼︎主な具体的業務 ・タイトルプロデューサーと協力してアプリの認知拡大とファンの醸成を図る ・国内外の各種プロモーションイベント、TVCM、LIVE配信、キャンペーン等の企画...

スマートフォンアプリオンライン広告担当

スマートフォン向けアプリゲームのオンラインプロモーション全般をご担当いただきます。 ◼︎主な具体的業務 ・ユーザー動向の分析とそれに基づく効果的なマーケティング施策のPDCA ・ネットワークを使った新しい宣伝手法の企画検討、実行 ・SNSおよび各種アドネットワークを活用したオンライ...

株式会社バンダイナムコエンターテインメントのSPECIAL記事

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事