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LINE、「LINE Ads Platform」の販売・開発認定パートナーを発表・表彰

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LINE<3938>は、10月23日、広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」の販売・開発のパートナーを認定する「Marketing Partner Program」において、初回認定パートナーの発表・表彰を行った。

「LINE Ads Platform」は、「LINE」及び「LINE」関連サービスを対象として、2016年6月から「LINE」のタイムライン及び「LINE NEWS」サービス内での広告配信の本格運用を開始した。以来、2017年9月末時点で約3,000の企業・ブランドに利用されており、2017年10月からは「LINEマンガ」上での広告配信も開始している。

 
■「Marketing Partner Program」における初回認定パートナーを発表
「LINE Ads Platform」では、2017年4月より「LINE Ads Platform」の拡販および機能追加・改善をより積極的に推進するにあたり、「Sales Partner」「AdTech Partner」「Data Provider Partner」「Ads Measurement Partner」の4カテゴリーにおいて、特に優れた広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するプログラムである「Marketing Partner Program」を導入しており、プログラムにおける初回認定パートナーの発表・表彰を行った。

今回の認定パートナーは以下のとおり。

【認定パートナー一覧】
■Sales Partner / Diamond
サイバーエージェント

■Sales Partner / Gold
セプテーニ

■Sales Partner / Silver
デジタルガレージ
ワンスター
オプト

■Sales Partner / Bronze
アドフレックス・コミュニケーションズ
アドウェイズ
アサツー ディ・ケイ
CyberZ
電通
Fringe81
フルスピード
GMO NIKKO
グリフィン
 博報堂DYメディアパートナーズ
アイレップ
magicnumber
メディックス
モバイルムーブメント
ラウンドアバウト
トランスコスモス

■Sales Partner / Basic
アライドアーキテクツ
オーリーズ
朝日広告社
あつまる
ブレイク・フィールド社
バレットグループ
D2C R
イーエムネットジャパン
Essence Digital Japan 
 一広クロス
アイプロスペクト・ジャパン
J・Grip
LiBfare
マッキャンエリクソン
ソウルドアウト
バリュークリエーション

■Data Provider Partner
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(AudienceOne)
Supership(Supership)

■Ads Measurement Partner
CyberZ(F.O.X)
アプスフライヤー(AppsFlyer)
adjust(adjust)
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企業情報(LINE株式会社)

会社名 LINE株式会社
URL http://linecorp.com/
設立 2000年9月
代表者 出澤 剛
決算期 12月
直近業績 売上収益1206億6983万円、営業損益95億2418万円の赤字、当期純損益79億7211万円(2015年12月期)
上場区分 東証1部
証券コード 3638

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