ローソン、『アイドルマスターステラステージ』と『アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズ』とのタイアップキャンペーンを開始



ローソンは、本日(11月28日)より、12月21日発売の『アイドルマスター ステラステージ』と『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』とのタイアップキャンペーンを開始した。

今回のタイアップでは、中野サンモール店で期間限定で特別な装飾を行うほか、ローソンオリジナルグッズやオリジナル菓子『アイドルマスターミリオンライブ!カントリーマァム』の販売などを行うとのこと。また菊地真と舞浜歩によるオリジナル店内放送も行われるという。

さらに12月5日からは、プロダクトコード付スクエアブロマイドの配布や、Google Playカード購入で特典プレゼントなどを行う予定だ。詳細は、特設サイトを確認してほしい。
 

特設サイト




©窪岡俊之 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc