エイチーム<3672>は、12月9日より、企業認知および企業イメージの向上を目的に新たなメッセージを掲げて、 新たなコーポレートCMの放映を開始した。関東・関西・中京エリアで放映する。
今回のCMは、ウイングスーツチャレンジというエクストリームな「挑戦」を成功させるシーンとともに、 緻密な準備や「戦略」を練っているシーンを織り交ぜており、「挑戦」には「戦略」が必要であるというメッセージを表現するストーリーに仕上がっているとのこと。
楽曲には最先端のサウンドを取り入れたスタイルと日本人離れしたスマートなビジュアルで大注目の若手トラックメーカー、 MATZ(マッツ)を起用し、 ウイングスーツチャレンジの壮大な世界観とマッチする高揚感のあるダンスミュージックを取り入れたという。
・エイチームコーポレートCM「その挑戦に、 戦略はあるか」篇 30秒
・エイチームコーポレートCM「その挑戦に、 戦略はあるか」篇 60秒
会社情報
- 会社名
- 株式会社エイチーム
- 設立
- 2000年2月
- 代表者
- 代表取締役社長 林 高生
- 決算期
- 7月
- 直近業績
- 売上高275億5200万円、営業利益5億4300万円、経常利益7億1100万円、最終利益1億4300万円(2023年7月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 3662