ONE PIECE バウンティラッシュ、バンダイナムコエンターテインメント、Google Play、App Storeに関するスマホアプリ&ソーシャルゲーム事前登録記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > バンナム、2018年配信予定の『ONE PIECE バウンテ...

バンナム、2018年配信予定の『ONE PIECE バウンティラッシュ』でプレーヤー同士の対戦を体験できるAndroid版オープンβテストを本日から5日間開催!

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 企業データ

バンダイナムコエンターテインメントは、本日(12月18日)、2018年配信予定の「ONE PIECE」新作スマートフォンゲームアプリ『ONE PIECE バウンティラッシュ』において、プレーヤー同士の対戦を体験できるオープンβテストを本日~22日の5日間、Android端末向けに実施することを発表した。

本作は、「ONE PIECE」アプリゲームでは初となる最大プレーヤー4人対4人で闘うチーム対戦アクション。プレーヤー達は異なる2チームでキャラクターを操作して、ステージ内で手に入るベリーを集める。タイムアップ時に多くのベリーを奪取できていたチームが勝利となる。

■オープンβテストを実施
正式サービスに向けて、バトルゲームバランス、サーバー環境の改善等を目的としてオープンβテストを実施する。本βテストはAndroid端末を利用のユーザーが対象となる。

▼開催期間
①12月18日(月) 16:00~20:00(予定)
②12月19日(火) 16:00~20:00(予定)
③12月20日(水) 16:00~20:00(予定)
④12月21日(木) 16:00~20:00(予定)
⑤12月22日(金) 16:00~20:00(予定)
※上記の日時以外は、プレイすることができない。
※上記の日時は予告なく変更する場合がある。

▼内容
1ゲーム5分のプレーヤー対戦機能を遊ぶことができる。
◆正式サービス版に参戦予定の12キャラクターを使用可能!
◆最大プレーヤー4人対4人のプレーヤー対戦が可能!

▼動作環境
Android OS:4.4以上、RAM:2GB以上
※利用状況や機種特有の要因により、正常に動作しないことがある。

その他詳細は公式サイトにて確認できる。

▼「ONE PIECE バウンティラッシュ」公式サイト
https://opbr.bn-ent.net

※オープンβテストは、Android端末を利用のユーザーが対象となる。
※オープンβテストは、本アプリの機能・動作・サーバ負荷テストなど、正式サービスの運用試験を目的としており、一部使用できないサービスや機能がある。
※オープンβテストの日時および内容は予告なく変更される場合がある。
※オープンβテストは無料でプレイできるが、通信料などは参加者の負担となる。
※オープンβテストでのプレイデータは、実施期間の終了後にすべて削除される。正式サービスにプレイデータを引き継ぐことはできない。

■公式サイトでティザーPV公開中!
『ONE PIECE バウンティラッシュ』のティザーPVを公開中だ。ティザーPVでは、迫力満点のバトルやプレイアブルキャラクターなどを紹介している。
 


■『ONE PIECE バウンティラッシュ』

 

ティザーサイト



©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. 

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい( バンダイナムコエンターテインメントONE PIECE バウンティラッシュ

企業情報(株式会社バンダイナムコエンターテインメント)

会社名 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
URL http://bandainam.co/1mZsovM
設立 1955年6月
代表者 大下 聡
決算期 3月
直近業績 売上高2284億円(前の期比34.4%増)、営業利益258億円(同108.4%増)、経常利益242億円(同84.2%増)、最終利益233億円(同83.2%増)【2017年3月期】
上場区分 非上場
証券コード

株式会社バンダイナムコエンターテインメントの求人情報

スマートフォンアプリタイトルプロデューサー

スマートフォン向けアプリゲームの企画、開発、運営をご担当いただきます。 ◼︎主な具体的業務 ・魅力的なIP(キャラクター)の選定と、その世界観に適したゲームの企画、開発、運営全般 ・外部パートナー様との関係構築、対外折衝 ・ユーザー動向の分析とそれに基づく企画立案、運営 ・担当ア...

スマートフォンアプリ宣伝プロデューサー

スマートフォン向けアプリゲームのプロモーション全般(オンライン広告は別チームにて運用)をご担当いただきます。 ◼︎主な具体的業務 ・タイトルプロデューサーと協力してアプリの認知拡大とファンの醸成を図る ・国内外の各種プロモーションイベント、TVCM、LIVE配信、キャンペーン等の企画...

スマートフォンアプリオンライン広告担当

スマートフォン向けアプリゲームのオンラインプロモーション全般をご担当いただきます。 ◼︎主な具体的業務 ・ユーザー動向の分析とそれに基づく効果的なマーケティング施策のPDCA ・ネットワークを使った新しい宣伝手法の企画検討、実行 ・SNSおよび各種アドネットワークを活用したオンライ...

株式会社バンダイナムコエンターテインメントのSPECIAL記事

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事