戦国炎舞 -KIZNA-、サムザップに関するスマホアプリ&ソーシャルゲームキャンペーン記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > サムザップ、『戦国炎舞 -KIZNA-』が新日本プロレスリン...

サムザップ、『戦国炎舞 -KIZNA-』が新日本プロレスリング主催「G1 CLIMAX28」の メインスポンサー契約を締結

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 企業データ

サムザップは、スマートフォン向け戦国ゲーム『戦国炎舞 -KIZNA-』(以下『戦国炎舞』)において、新日本プロレスリングが2018年夏に主催する「G1 CLIMAX28」の メインスポンサー契約を締結したことを発表した。

今回のメインスポンサー契約は、『戦国炎舞』が2016年に行った「新日本プロレス」とのコラボレーション企画「最強タッグ キャンペーン」が好評だったことを受けて実現したもの。7月1日から8月31日の期間にメインスポ ンサーとして、「G1 CLIMAX28」会場内が『戦国炎舞』一色になるほか、「新日本プロレス」人気選手のゲーム内登場や、サイン入りグッズをプレゼントするTwitterキャンペーンなどのコラボレーション企画を実施予定。詳細については、後日発表するとのこと。


 
■『戦国炎舞 -KIZNA-』
 

​Amazonアプリ

App Store

Google Play



© Sumzap, Inc.
リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい( サムザップ戦国炎舞 -KIZNA-

企業情報(株式会社サムザップ)

会社名 株式会社サムザップ
URL http://www.sumzap.co.jp/
設立 2009年5月
代表者 桑田栄顕
決算期 9月
直近業績 32億9500万円(2015年9月期)
上場区分 未上場
証券コード

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事