アドウェイズに関するスマホアプリ&ソーシャルゲームMarketing記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > アドウェイズ子会社、日本初のコラボレーション商品マッチングサ...

アドウェイズ子会社、日本初のコラボレーション商品マッチングサービス「Brasta」の提供開始

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 企業データ


アドウェイズ<2489>は、2月26日、子会社であるBrastaが日本初のコラボレーション商品マッチングサービス「Brasta(ブラスタ)」の提供を開始したと発表した。

Brastaは、インフルエンサーとのコラボレーション商品を開発したい企業とインフルエンサーとを繋ぐ最適なマッチングから、コラボレーション商品の制作、販売、プロモーションに至るまでを提供する日本初のサービスになるという。

一般的なインフルエンサープロモーションのサービスと異なり、コラボレーション商品のロイヤリティ配分による完全成果報酬型サービスとなるため、企業は初期費用をかけずに商品の制作ができる。他方、インフルエンサーにとっては、新しい企業との取り組みができるおhか、在庫リスクを背負うことなく様々な商品を制作することが可能になる、としている。
リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい( アドウェイズ

企業情報(株式会社アドウェイズ)

会社名 株式会社アドウェイズ
URL http://www.adways.net/
設立 2001年2月
代表者 岡村陽久
決算期 3月
直近業績 売上高226.39億円、営業利益4.13億円、経常利益4.29億円、当期純利益3.04億円(2013年3月期)
上場区分 東証マザーズ
証券コード 2489

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事