コトブキヤ、『アズールレーン』特製ステッカーをプレゼントするTwitterキャンペーン…展示中の「赤城」と「加賀」の原型を撮影し感想をツイート!



コトブキヤ(壽屋)<7809>は、​4月27日より、コトブキヤ秋葉原館で『アズールレーン』の特製ステッカーをプレゼントするツイッターキャンペーンを開催する。5月7日まで行う予定だ。

キャンペーンでは、期間中、コトブキヤ秋葉原館で展示中の「赤城」と「加賀」の原型を撮影し、ハッシュタグ「#アズールレーン」「#コトブキヤアズレンフィギュア化大作戦」と、感想を添えてツイート。そしてツイート画面を近くのショップスタッフに見せると、特製ステッカーがもらえる。

 


 

キャンペーンページ




※ステッカーは各日分の準備数に達し次第、終了となる
※ステッカーはランダムで一枚配布する。
※ステッカー配布は1日1人1回まで。



© 2017 Manjuu Co.ltd & Yongshi Co.ltd All Rights Reserved.
© 2017 Yostar Inc. All Rights Reserved.
株式会社壽屋(コトブキヤ)
https://company.kotobukiya.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社壽屋(コトブキヤ)
設立
1953年1月
代表者
代表取締役社長 清水 一行
決算期
6月
直近業績
売上高142億9200万円、営業利益23億3700万円、経常利益23億3200万円、最終利益16億2100万円(2022年6月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
7809
企業データを見る

会社情報

会社名
Yostar
設立
2017年1月
代表者
代表取締役社長 李 衡達
企業データを見る