enish、『欅のキセキ』で映画「響 -HIBIKI-」コラボを記念したTwitterフォロー&RTキャンペーンを開催!


enish<3667>は、欅坂46公式ゲームアプリ『欅のキセキ』において、9月6日(木)から実施している映画「響 -HIBIKI-」とのコラボイベント「響 -HIBIKI- 私は、曲げない。~欅のキセキ編~」を記念して、9月12日(水)~9月19日(水)まで期間限定でTwitterキャンペーンを開始した。

■『欅のキセキ』×映画「響 -HIBIKI-」Twitterキャンペーンの詳細
キャンペーン期間中に、『欅のキセキ』公式Twitterアカウント(@keyakise)と映画「響 -HIBIKI-」公式Twitterアカウント(@hibiki_movie)をフォローし、キャンペーン情報に関するツイートをリツイートするとキャンペーンに参加することができる。

参加した人の中から抽選で30名に、映画「響 -HIBIKI-」プレスシート(非売品)もしくはTwitterユーザーIDが入ったオリジナルデザインアイコンをプレゼントする。詳細は、特設ページをチェックしよう。



期間:2018年9月12日(水)~9月19日(水)23:59(予定)

参加方法:
(1)『欅のキセキ』公式Twitterアカウント(@keyakise)をフォロー
(2) 映画「響 -HIBIKI-」公式Twitterアカウント(@hibiki_movie)をフォロー
(3) 『欅のキセキ』公式Twitterアカウントがつぶやいた、キャンペーン情報に関するツイートをリツイート

当選者数:30名
・5名…映画「響 -HIBIKI-」プレスシート(非売品)&TwitterユーザーIDが入ったオリジナルデザインアイコン
・25名…TwitterユーザーIDが入ったオリジナルデザインアイコン

特設ページ:https://keyakise.jp/campaign_hibiki/

■映画「響 -HIBIKI-」9月14日(金)全国公開
スマートフォン・SNSの普及により、活字離れは急速に進み、出版不況の文学界。
そこに現れた一人の天才少女、彼女の名は『響』(平手友梨奈)。
15歳の彼女の小説は、圧倒的かつ絶対的な才能を感じさせるもので、
文学の世界に革命を起こす力を持っていた。
文芸誌「木蓮」編集者の花井ふみ(北川景子)との出会いを経て、
響は一躍世の脚光を浴びることとなる。
しかし、響は、普通じゃない。彼女は自分の信じる生き方を絶対曲げない。
世間の常識に囚われ、建前をかざして生きる人々の誤魔化しを許すことができない。
響がとる行動は、過去の栄光にすがる有名作家、スクープの欲だけで動く記者、
生きることに挫折した売れない小説家など、様々な人に計り知れない影響を与え、
彼らの価値観をも変え始める。
一方、響の執筆した処女作は、
日本を代表する文学賞、直木賞・芥川賞のダブルノミネートという
歴史的快挙にまで発展していく。

http://hibiki-the-movie.jp/

●キャスト
平手友梨奈 アヤカ・ウィルソン 高嶋政伸 柳楽優弥 北村有起哉
野間口徹 小松和重 黒田大輔 板垣瑞生 吉田栄作 ・ 小栗旬 / 北川景子
●原作
柳本光晴「響~小説家になる方法~」(小学館「ビッグコミックスペリオール」連載中)
●監督
月川 翔


■『欅のキセキ』

 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play

Yahoo!ゲーム プレイヤー



​(C)Seed&Flower LLC/Y&N Brothers Inc. (C)enish,Inc.
株式会社enish
http://www.enish.jp/

会社情報

会社名
株式会社enish
設立
2009年2月
代表者
代表取締役社長 安徳 孝平
決算期
12月
直近業績
売上高35億800万円、営業損益12億600万円の赤字、経常損益12億6500万円の赤字、最終損益13億7400万円の赤字(2023年12月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3667
企業データを見る