バンナム、プロモーションキャラクタープロジェクト「城崎広告」にて花王「めぐりズム」のPRプロジェクトを開始!
バンダイナムコエンターテインメントは、プロモーションキャラクタープロジェクト「城崎広告」において、花王のたっぷり蒸気で気分ほぐれる「蒸気でホットアイマスク」と、首もとに貼るだけでたっぷり蒸気でとろ~りリラックス気分に誘う「蒸気でグッドナイト」のPRプロジェクトを展開することを発表した。
働く女性の夜のひととき、めぐりズムを使いながらゆったりとリラックスする時間をより楽しんでもらえるよう、城崎広告が気分やすらぐの時間をプロデュースする。
●500名にめぐりズムが当たる大規模チアモニターキャンペーン
多くの人に体験してもらい、レビューを募るため「チアモニターキャンペーン」を500名向けに実施。さらに、9名限定で城崎広告社員サイン入りパッケージのめぐりズムをプレゼントする。応募方法は専用PRサイト、または公式Twitterを参照。この機会に実際の商品を体験し、体験レポートをアップしよう。
●推しめぐりズム決定戦!~アナタは蒸気でホットアイマスク派?それとも蒸気でグッドナイト派?
チアモニターキャンペーンでの2つのめぐりズムの紹介に続き、どちらのめぐりズムをより推せるかを競う、チアリング社員(ファン)参加型の「推しめぐりズム対決」企画を実施。本企画では、城崎広告社員が「蒸気でホットアイマスク」派と「蒸気でグッドナイト」派の2チームに分かれてPR対決を展開する。
各チームのリーダーは「蒸気でホットアイマスク」派が猫渕 渉(ねこぶち わたる)、「蒸気でグッドナイト」派が千歳原 教次(ちとせはら きょうじ)となる。各チームが商品の魅力を伝えるために知恵を集め合うストーリーを楽しもう。
そして本企画はハッシュタグによる応援ツイートを使った参加型企画も予定。応援したい商品を担当するチームを積極的なツイートで後押ししよう。本ツイート企画に参加したチアリング社員(ファン)には抽選で5名に豪華なめぐりズム詰め合わせセットをプレゼントする。
●めぐりズム×城崎広告「めぐりズムタイム特番!」
本プロジェクトでは、気分ほぐれる時間をお届けする特別配信番組を下記の通り実施する。
出演は営業部部長、千歳原 教次(ちとせはらきょうじ)役「笠間淳」さんと、企画部部長、猫渕 渉(ねこぶちわたる)役「増元拓也」さん、そして番組アシスタントはエリオット・ロビンス役「大島康平」さんの3名。番組内では推しめぐりズム対決のツイート応援数結果発表コーナーをはじめ、この配信に合わせたTwitter施策なども展開されるので期待しよう。
【番組概要】
日時:6 月 22 日(土) 20:00~
配信先 :&CAST!!!(アンドキャスト)、ペリスコープ
【出演】
増元 拓也様(猫渕 渉役)、 笠間 淳様 (千歳原 教次役) 、大島 康平様(エリオット・ロビンス役)
公式サイト https://www.shirosakiad.com/
Twitter アカウント https://twitter.com/shirosakiad
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
会社情報
- 会社名
- 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
- 設立
- 1955年6月
- 代表者
- 代表取締役社長 宇田川 南欧
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高2896億5700万円、営業利益442億3600万円、経常利益489億5100万円、最終利益352億5600万円(2023年3月期)