カプコン、『モンスターハンターライズ』で新防具「ブラックレザー」が手に入るイベントクエスト「泥の翁とポップカルチャー」を配信開始!



カプコン<9697>は、6月25日より、『モンスターハンターライズ』で新たなイベントクエスト「泥の翁とポップカルチャー」の配信を開始した。クリアすると、新たな防具「ブラックレザー」の生産素材が手に入るクエストとなっている。より手強い「オロミドロ」を狩猟して、新登場の防具を入手しよう。
 

泥の翁とポップカルチャー
目的:オロミドロ1頭の狩猟
目的地:砂原
受注・参加条件:HR8以上


クエストクリアで、防具「ブラックレザー」の生産素材が 手に入る!


【イベントクエストのダウンロード方法】ダウンロード後は、オフラインでも無期限に遊べる。各イベントクエストは、カムラの里にいる「郵便屋」内のメニュー「追加コンテンツ」から受け取ることで、集会所クエストカウンターの「イベントクエスト」から受注することができる。
※受信にはインターネット接続が必要。ダウンロード済みのクエストはオフラインでも無期限に遊べる。


「絆の護石」が入手できる、『モンスターハンターストーリーズ2 ~破滅の翼~』体験版が配信中! 
『モンスターハンターストーリーズ2 ~破滅の翼~』体験版をプレイすると、『モンスターハンターライズ』で「絆の護石」が入手できる。装備すると、「乗り名人」と「広域化」のスキルが発動する。
 


『モンスターハンターストーリーズ 2 ~破滅の翼~』体験版
ライダーエディットで自分のキャラクターを作り、ストーリーを楽しみながら、バトルシステムや武器防具作成、オトモン収集など、製品版と同じ内容で物語の序盤を楽しめる。体験版のセーブデータは製品版に引き継ぎ可能で、そのまま続きから遊べる。
 

https://www.capcom.co.jp/monsterhunter/stories2/topics/demo/
※Steam版『モンスターハンターストーリーズ2 ~破滅の翼~』体験版は、7月9日に配信予定。



(C)CAPCOM CO., LTD. 2021 ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社カプコン
http://www.capcom.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社カプコン
設立
1983年6月
代表者
代表取締役会長 最高経営責任者(CEO) 辻本 憲三/代表取締役社長 最高執行責任者(COO) 辻本 春弘/代表取締役 副社長執行役員 兼 最高人事責任者(CHO) 宮崎 智史
決算期
3月
直近業績
売上高1259億3000万円、営業利益508億1200万円、経常利益513億6900万円、最終利益367億3700万円(2023年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
9697
企業データを見る