バリューコマース、Google Playに関するスマホアプリ&ソーシャルゲーム新作情報記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > バリューコマース、AndroidアプリのCPI型アフィリエイ...

バリューコマース、AndroidアプリのCPI型アフィリエイト広告の提供開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

バリューコマース<2491>は、1月25日、ウェブパートナー向け「スマートフォンアプリCPI(Cost Per Install)型広告」の提供を開始した、と発表した。

「スマートフォンアプリCPI型広告」は、ウェブパートナーがウェブサイトでAndroidアプリを紹介することができるアフィリエイト広告。CPI型を採用しているため、紹介したアプリがインストールされ、初回起動されると成果として記録される。

バリューコマースでは、すでにアプリ開発者向けの「スマートフォンアプリCPI型広告」(=「APP to APP」)を提供しているが、ウェブサイトからもAndroidアプリのインストールを誘導できるようになるため、アプリ提供者にとっては販路拡大による収益の向上が期待される。

このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい( バリューコマース

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事