CELL、「GREE」で女性向けソーシャルゲーム『Like!a セレブ』の提供開始

ドワンゴ<3715>グループのCELLは、「GREE」で、女性向けソーシャルゲーム『Like!a セレブ』の提供を開始した。フィーチャーフォンとAndroidスマートフォンに対応している。ビジネスモデルは、基本プレイ無料のアイテム課金制。 本作は、F1層に人気の海外ドラマのような世界観を味わえる新感覚のファッションゲーム。ユーザーは、オシャレをしながらストーリーを進めていき、No.1オシャレセレブを目指す。リアルトレンドに沿った400点以上のアイテムを組み合わせて、自分だけのオリジナルコーディネートが楽しめる。 ゲームの流れは、登場キャラクターからのお誘いを受けて着飾ってパーティに出かけたり、ファッション雑誌でセンスを磨いたり、SHOPで様々なファッションを買い揃えていく。お洒落をして出かけてパパラッチの注目を集めたら、雑誌のTOPを飾ることができる。自分のコーディネートをユーザー同士で評価しあうことも可能だ。  

  ■『Like!a セレブ』(「GREE」会員のみ利用可能) フィーチャーフォン スマートフォン   Copyright © 2012 CELL Co., Ltd. All rights reserved.