ニューバランスとサントリー食品、「セカイカメラ」を使ったキャンペーン「TOKYO RUN」開始-iPhoneを持って都内を走ろう!

ニューバランス ジャパンとサントリー食品インターナショナルは、本日(3月22日)より、頓智ドットのiPhone対応アプリ「セカイカメラ」を使った新感覚ランニングキャンペーン「TOKYO RUN」を開始した。 このキャンペーンは、輸入水「ヴィッテル」と、ランニングシューズブランド「new balance」がタイアップしたキャンペーン。 東京都内に設定された約4~5キロのランニングコースに隠されている「エアタグ」を集めながら完走を目指すことになる。エリアは、渋谷、新宿、秋葉原、丸の内。それぞれ5つのチェックポイントが用意されており、チェックポイントで「セカイカメラ」を使って「エアタグ」を探し、全て探せたら制覇となる。 各ランニングコースに隠された「エアタグ」を制覇すると、抽選でニューバランスのオリジナル993スニーカーや、限定クリアシューズフィギュアをプレゼントする、としている。 なお、今回の「TOKYO RUN」キャンペーンのコースを使ったランニングクラブも開催するとのこと。事前予約制なので、興味のある方は早めに応募してほしい。開催概要は以下のとおり(リリースからの抜粋)。 ◇開催日:4月23日(土) ◇時間:9時受付開始 ◇コース:渋谷エリア ◇集合場所:ニューバランス東京  〒150-0001  東京都渋谷区神宮前5-50-3 アーバンテラス青山  Tel : 03-5774-8576 Fax : 03-5774-8577  営業時間 : 11:00~20:00 不定休  最寄駅 : 東京メトロ 千代田線・銀座線・半蔵門線 表参道駅-B2番出口-徒歩3分  「www.newbalance.co.jp/shopsearch/tokyo」 ◇参加人数:20名様 ◇予約方法:ニューバランス東京に4月22日(金)20時までにお電話にてお問い合わせください。   キャンペーン特設サイト: http://vittel.jp/tokyorun/