CygamesのMobage『神撃のバハムート』がアサヒ飲料、ローソンとタイアップ

Cygamesは、本日(1月29日)より、Mobageで配信中の人気ソーシャルゲーム『神撃のバハムート』で アサヒ飲料、ローソンとタイアップキャンペーンを実施すると発表した。2月11日まで実施される。 このキャンペーンでは、全国のローソンでアサヒ飲料の対象商品を購入し、レシートに印字された応募番号を専用ページに入力したユーザーには、ゲーム内で使用できるアイテムなどがプレゼントされる。専用ページは、ゲーム内からアクセス可能で、IDを入力するごとにアイテムをプレゼントする。対象商品1~3本目で「アサヒ飲料 オリジナルキュアウォーター」、4本目で「ローソン限定 オリジナルカード」が付与される。5本目以降は、1本目からと同じ扱いになる。     また、ローソンのキャンペーンページから必要数ポイントを貯めて応募すると、抽選で「額縁付き イラスト3Dポスター(イラストレーターの直筆サイン入り)」や「クリアファイル5枚セット」、「2013年4月始まりカレンダー」といったオリジナルアイテムが当たる。 なお、対象商品は、「ワンダ」シリーズの『大人ワンダ ザ・スタンダード』、『金の微糖』、『モーニングショット』、『特製カフェオレ』のほか、『十六茶 PET 600ml』、『ファイバー7500』が対象となっている。詳細は、ローソンキャンペーンサイトもしくはゲーム内でのアナウンスを確認してほしい。     ■『神撃のバハムート』 キャンペーンサイト フィーチャーフォン版 スマートフォン版   (C)Cygames,inc