アクセーラ、女性向け恋愛SLG『騙りのフィアンセ』をGoogle Playで配信開始

アクセーラは、女性向け恋愛シミュレーションゲーム『騙りのフィアンセ』をGoogle Playで配信開始した。

本作は、キャリアウーマンの主人公が開いた”騙りの結婚式”から始まるシンデレララブストーリーを描いた女性向け恋愛シミュレーションゲーム。

また、ゲームでは会話選択以外でも可愛いアバターに着せ替えて彼との愛を深めることができるほか、物語にちなんだ衣装や小物も満載。可愛く着替えて友達に自慢したり、ゲームを有利に進められる。

そして便利な”あいさつ機能”が搭載。登録したフレンドに「あいさつ」や「お手紙」を送ることによって、アプリ内通貨「らぶまねー」を取得できる。『らぶまねー』を使ってガチャを回せば、完全無料でアバターやシナリオチケットが当たるチャンスも。

【ストーリー】
これといった特長もなく、可愛げもなければ華もない。ごく普通のOL生活を送っていた主人公。そんな張りのない毎日の中、妹からある「お願い」が…。”騙りの結婚式”から始まった、憧れの上司と主人公の夫婦生活。彼と結婚してしまっただけでも戸惑っているのに、彼はもっと重要な秘密を握っていて…?

 
 


■『騙りのフィアンセ』

Google Play