セルバス、レーシングゲーム『Mini Motor WRT with チョロQ』の事前登録を開始 抽選で1名に日産CUBEの実車も当たる!


韓国Selvas社の日本支社であるセルバスは、12月2日、iOS/Android端末向けレーシングゲーム『Mini Motor WRT with チョロQ』の事前登録を開始したことを発表した。事前登録を行うと、ゲームで使えるアイテム「日産CUBE」がプレゼントされるほか、さらに抽選で日産CUBEの実車も1名に当たるという。

同タイトルは、デフォルメされたかわいらしい車が“ガンガンぶつかりながらレース”を繰り広げる、上空見下ろし型のレースゲーム。登場車両の中に全9車種の日産車がチョロQとなってラインナップされ、ミッション・リーグ・チャレンジモード等、 多様なコンテンツが搭載されている。 ノックアウト方式、タイムアタック、ボス戦まで登場する 本格派レーシングゲームを是非体験してみよう。

天気・地形・トラックに合わせて、約120種類の個性あふれるマシンが登場(※日産チョロQ車両含む)。トラックは気候と路面の状態によって、基本的に4つのタイプに分かれている。それぞれの車両には属性があり、トラックのタイプによるペナルティーの効果が異なって表れる。

各国のプレイヤー達が同じサーバーでレースバトルが繰り広げるため、海外ユーザーと共にリーグプレーを楽しむことができる。各国のユーザー同士で記録を競争するグローバルな戦いに勝ち抜こう!

■事前登録特典
事前登録をした全ユーザーにゲームで使えるアイテム「日産CUBE」をプレゼント。さらに抽選で日産CUBEの実車も1名様に当たる!
 

※実車プレゼントに関しては下記注意事項を要確認。 
・普通自動車免許証を取得されている18歳以上の方で日本国内在住の方に限定。 
・ご当選者さまは車庫証明が必要となる。車庫証明の取得ができないなど、諸事情により車両の受け渡しができない場合は、当選を無効とする場合がある。 
・各オプション、リサイクル料金、諸費用一式(保険料、税金、登録料など)は当選者本人の負担となる。 
・一時所得となる為、取得翌年の住民税の加算納付が発生する。


​■関連サイト
 

激レアゲッター

iOS版 (予約トップ10)

Android版 (予約トップ10)