KEMCO、『アスディバインメナス』のiOS版の事前登録を開始 緑川光さんら実力派声優陣を起用 臨場感溢れる2Dバトルが楽しめる本格RPG

コトブキソリューション(KEMCO)は、4月24日、基本無料の新作RPG『アスディバインメナス』のiOS版の事前登録受付を「予約TOP10」にて開始した。配信開始は5月中旬を予定している。なお、Android版は4月20日より先行して配信を開始している。

『アスディバインメナス』は、スーファミ世代にはたまらない、ドット絵2Dバトルと多彩なやりこみ要素が楽しめる本格RPG。武器を合成して最強の神具を生み出す、闘技場で戦闘を極める、やりこみ方はプレイヤー次第だ。

<以下、プレスリリースから抜粋>

◆四つの世界を巡る旅へ
突如、別世界から精霊神イザヨイの元にもたらされた知らせ。それは世界の破滅を告げるものだった。
世界を守るため、イザヨイは個性的で超・強烈な精霊たちと共に、四つの世界を巡る旅に赴くことに…。

◆臨場感溢れる圧巻の2Dバトル!
2Dバトルの楽しさをとことん味わえる!
緑川光さんら実力派声優陣の声によって演出される戦闘は臨場感満点!
仲間と協力して繰り出すユニゾンや、本作から新たに実装されたブレイク専用スキルを活用して、敵をド派手に殲滅しましょう。

◆大満足のやり込み要素
手軽なものから挑戦的なものまで、多種多様なやり込み要素をご用意。
クリア後に待ち受ける数々の強敵を、果たして倒せるでしょうか?
武器強化もじっくり挑める人気要素のひとつです。

◆ヒロインたちとの絆
共に旅をする3人の精霊たちと絆が深まれば、彼女たちとの特別な結末を迎えることができるかも…?
気に入った相手の信頼度を積極的に上げていきましょう。
 
 
 

▼『アスディバインメナス』PV
 

■『アスディバインメナス』

 

iOS版(予約トップ10)

Google Play

公式サイト



©2015 KEMCO/EXE-CREATE
KEMCO(コトブキソリューション)
http://www.ksol.jp/

会社情報

会社名
KEMCO(コトブキソリューション)
設立
2004年2月
代表者
木﨑裕之
直近業績
非公開
上場区分
非上場
企業データを見る