ボルテージ、恋愛ドラマアプリ『大人の初恋、はじめます』の英語翻訳版『My Last First Kiss』を配信開始


ボルテージ<3639>は、恋愛ドラマアプリ英語翻訳版『My Last First Kiss』を、iOSおよびAndroid搭載端末向けに2015年9月2日(水)より配信を開始した。

本作は、今年の3月にリリースされた『大人の初恋、はじめます』の英語翻訳版スマートフォンアプリ。各シーンを盛り上げるBGMやムービーも充実しており、ストーリーやイラストもオリジナル版の魅力をそのままに、全編を英語に翻訳している。

大切な幼なじみがたったひとりの恋人に変わる瞬間を描いており、大人の恋と青春の甘酸っぱさが交錯するドラマティックな世界観がアプリで体験できる。

<以下、プレスリリースより抜粋>

<ストーリー>
子どもの頃からずっと、隣にいたのは大切な幼なじみ
私たちの関係はずっと変わらない―はずだった
「今、お前にキスしたいって思ってる」
恋愛対象外だった彼が、今さら恋人!?


今日から君と、幼なじみ以上
幼い頃に抱いた初恋を引きずったまま大人になってしまったアナタ。 初恋のカレと運命的な再会を果たしたが、あっけなくフラれてしまう。アナタを慰めてくれたのは同じマンションで育った幼なじみたち。 長い間、“恋愛対象外”だったはずなのに、彼が幼なじみの境界線を超えてきて…!? 


有名になった幼なじみたち
人気俳優のオレ様、ドSな企業家、クールツンデレなサッカー選手… 隣にいたはずの彼が、いつの間にか手の届かない存在に?!
「俺がお前をいい女にしてやる」
アナタはどの幼なじみと恋をする? 


胸キュンポイント=大人の恋と青春の甘酸っぱさが交錯
手の繋ぎ方もキスの仕方も、恋人になった彼には新しい発見ばかり!
恥ずかしくて目も合わせられないのは、私だけ…?
幼なじみが恋人へ変わっていく瞬間のドキドキをお楽しみください。







■『My Last First Kiss』



 

「恋アプ」公式サイト

© ボルテージ
株式会社ボルテージ
http://www.voltage.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ボルテージ
設立
1999年9月
代表者
代表取締役社長 津谷 祐司
決算期
6月
直近業績
売上高42億5700万円、営業損益8400万円の赤字、経常損益6300万円の赤字、最終損益3900万円の赤字(2023年6月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3639
企業データを見る