さくらソフト、『ノラガミ~神ト縁』で初のレイドボスイベント「風穴譚 最強武神と神器たち」を開催 イベントで効果を発揮するカードが手に入るガチャも実施


さくらソフトは、『ノラガミ~神ト縁』において、レイドボスイベント「風穴譚 最強武神と神器たち」を開催する。

「風穴譚 最強武神と神器たち」は、強力な敵「レイドボス」をプレイヤー同士が協力して倒すイベントだ。最強武神である「毘沙門天」と、「最強神器チーム」も登場する。

また、「風穴譚 最強武神と神器たち」にて特別な効果を発揮するカードが出現する有料ガチャ「夜トガチャ」も追加された。この「夜トガチャ」には最高レアリティとなるとなる「SSR」の「夜ト」と「ひより」がラインナップされている。


<以下、プレスリリースより>

カミエニ初となるレイドボスイベントとは、プレイヤー同士が協力して、ゲーム内に登場する強力な敵「レイドボス」を討伐する趣向となっており、本イベントでは大量に「妖(あやかし)」が出現してしまうところからはじまります。その現象=「時化」を鎮めるべく、最強武神「毘沙門天」と「最強神器チーム」が登場。毘沙門とその神器たちの視点で展開いたします。

<あらすじ>
妖が大量に発生する“風穴”が何かのきっかけで同時に出現し、世の中が時化はじめてしまう。風穴を閉じる為、八百万の神々の中でも最強クラスと謳われている七福神が一柱「毘沙門天」とその脇を固める“祝の器(はふりのうつわ)”「兆麻」をはじめとする「最強神器チーム」が此岸(しがん)に赴くが・・・

本イベントに合わせて、毘沙門天をはじめとした新カードも多数追加いたしました。





さらに、レイドボスイベントで特別な効果を発揮するカードが出現する有料ガチャ「夜トガチャ」もご用意。こちらには現時点で最高レアリティとなる“SSR”の「夜ト」と「ひより」がラインナップされております。



是非、この機会に『ノラガミ-神ト縁-』でレイドボスイベントをお楽しみください。

<mixi版事前登録締め切り間近!>
mixi版では現在事前登録を受付しております。間もなく締切となりますため、事前登録特典『SR夜ト』を今から手に入れたい方は是非、mixi版の事前登録をご利用ください。



<サービス開始記念!特別ログインボーナス>
現在、『ノラガミ~神ト縁~』サービス開始を記念して、特別ログインボーナスとして「SR毘沙門」が手に入るキャンペーンを実施中です。



<『ノラガミ』コミックス15巻発売記念カード>
現在発売中の原作漫画「ノラガミ」コミックス15巻の発売記念付録としてゲーム内で使える「SR 夜トvs毘沙門」がもらえるカードが15巻に封入されております。初回生産版のみの特典となります。



■『ノラガミ~神ト縁(カミトエニシ)~』
 

Mobage

 


(C)あだちとか・講談社/ノラガミ ARAGOTO 製作委員会 (C)さくらソフト
 
株式会社さくらソフト

会社情報

会社名
株式会社さくらソフト
設立
1998年5月
企業データを見る