GAMEPLEX、『グランサガ』テレビCMを11月6日より放映開始! 小栗旬が金子ノブアキを「心の武器」に!

NPIXELは、小栗旬さんと金子ノブアキさんを起用した、スマートフォン向けアプリゲーム『グランサガ(GranSaga)』(運営: GAMEPLEX)の新 CM「俺はお前の武器になる。」(ビルの狭間篇・バーバー篇)を11月6日から順次放送開始する。

このCM は、これまでの共演作品でライバル役の立ち位置が多かった小栗旬さんと金子ノブアキさんがCMとして、また仲間役としても初共演を果たした記念すべき作品。

「自身の力だけを信じて生きてきた男」を演じる小栗さんの「グランウェポン(武器)」になろうとする、「仲間を信じる強さを知る男」を演じる金子さんとの男の友情をテーマに、『グランサガ(GranSaga)』の世界観を表現する。

「ビルの狭間篇」では薄暗いビルの狭間でのセクシーな2人の掛け合い、「バーバー篇」では小栗さんにおいて行かれるお茶目な金子さんを楽しめる。小栗旬さんと金子ノブアキさんの最強タッグに注目してほしい。

「ビルの狭間篇」



「バーバー篇」





©2021 NPIXEL Co., Ltd. & Gameplex Co., Ltd. All rights reserved.

NPIXEL

会社情報

会社名
NPIXEL
設立
2017年9月
企業データを見る