Cygames、『ウマ娘 プリティーダービー』で「フジキセキのショータイム」イベントを本日より開催!


Cygamesは、『ウマ娘 プリティーダービー』において、11月15日12:00より、「フジキセキのショータイム」イベントを開催している。本イベントでは、「ショータイムモード」で育成ができる。

「ショータイムモード」は育成が通常より難しいモードになっているが、育成完了時に追加報酬を獲得するためのSHOWゲージが貯まる。SHOWゲージは、ウマ娘の目標達成率と、挑戦した難易度の効果に応じて上昇する。育成に慣れてきたら、挑戦してみよう!

【挑戦方法】
1. 育成のシナリオ選択後に「ショータイムモード」を選択する。
2. ショータイムモードの「難易度」を選択する。
※はじめは難易度Lv1しか選択できない。


【開催期間】
11月15日12:00~11月26日11:59


【注意事項】
1. 追加報酬は「ショータイムモード」で育成をしたときにのみ獲得できる。
2. イベント期間中は何度でも挑戦できる。
3. 開催期間を過ぎてから育成完了した場合、追加報酬は獲得できない。
※育成途中で開催期間を過ぎても、「ショータイムモード」は継続される。
4. アオハル杯のチームレースには「ショータイムモード」の難易度が反映されない。
5. 追加報酬の「シルクハット報酬」を全て獲得すると、報酬内容が「ステッキ報酬」へ自動で切り替わる。
6. 「ショータイムモード」での育成中断データは開催期間が過ぎた際に、育成が継続できなくなる場合がある。
7. 開催期間およびイベント内容は、予告なく変更する場合がある。
8. レースに出走するウマ娘は強化されているが、育成中に獲得できる能力が上昇するものではない。



■『ウマ娘 プリティーダービー』
  

 

© Cygames, Inc.